気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

いきなりステーキ 元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるステーキのお店「いきなりステーキ 元住吉店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

「いきなりステーキ」は所沢店、入間店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

最近「いきなりステーキ」新規開店のペースが速くなっていますね。

 

いきなり!  ステーキ

いきなり! ステーキ

 

 

いきなり! ステーキで大躍進ペッパーフードサービス 一瀬邦夫のすべて (2018年12月号)

いきなり! ステーキで大躍進ペッパーフードサービス 一瀬邦夫のすべて (2018年12月号)

 

 

「いきなりステーキ 元住吉店」の近くには「からやま」「Saint Marc Cafe サンマルクカフェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は元住吉駅近くで仕事でした。午前の仕事が遅くなりさて遅めのランチをどこで食べようかと考えていると、前日の「炭火ステーキくに」での夕食が期待ハズレでしたのでこのモヤモヤした感じを払拭するには肉しかないでしょ。ということで「炭火ステーキくに」と経営母体の同じ「いきなりステーキ 元住吉店」に食べに行くことにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるいきなりステーキ元住吉店の外観

いきなりステーキ 元住吉店 外観

 

お店に入ると時間的に早かったこともあってか意外と空いておりました。1人で来たことを告げると店員さんに席に案内されました。メニューの中からワイルドステーキ450gを注文しました。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるいきなりステーキ元住吉店の店内

いきなりステーキ 元住吉店 店内

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるいきなりステーキ元住吉店の店内

いきなりステーキ 元住吉店 店内

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるいきなりステーキ元住吉店のスープとサラダ

いきなりステーキ 元住吉店 スープとサラダ

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるいきなりステーキ元住吉店のワイルドステーキ

いきなりステーキ 元住吉店 ワイルドステーキ450g

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるいきなりステーキ元住吉店のライス

いきなりステーキ 元住吉店 ライス

 

ワイルドステーキ450gは肉質は「いきなりステーキ 所沢店」の方が美味しかったような気がします。店舗による肉質の違い、同じ店舗でも提供するタイミングや時期などで肉質のばらつきなどはあるのでしょう、大量の肉を仕入れて売る(食事として提供する)のですからある程度は仕方ないかもしれません。でも450gで2000円を切る価格で提供されるのはコストパフォーマンスが高いと思われます。ごちそうさまでした。

 

いきなりステーキ元住吉店
ジャンル:ステーキ
アクセス:東急東横線元住吉駅西口 徒歩1分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1-22-6(地図
周辺のお店のネット予約:
ふらんす食堂 Mのコース一覧
鮨富のコース一覧
中華 四川料理 WANG’S GARDEN 武蔵小杉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×ステーキ
情報掲載日:2018年9月10日
レストランブランド情報:いきなりステーキ

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ