気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるステーキ、ハンバーグの「いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店」です。最寄駅は埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線浦和美園駅になります。イオンモール浦和美園1階にあります。

 

イオンモール浦和美園に行った際に昼食をどこで食べようかとレストラン街を歩いていたところ「いしがまやハンバーグ」が見つかり入ってみることに。

 

「いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店」の近くには「RAKERU ラケル」「串家物語」「四六時中」「Bakery Restaurant Premium BAQET ベーカリーレストランプレミアムバケット」「春菜」「もりもり寿し」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるステーキ、ハンバーグの「いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店」外観

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるステーキ、ハンバーグの「いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店」外観

いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店 外観

 

「いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店」に入ると満席ではないですが結構客は入っておりました。何名様ですかと店員さん以聞かれましたので1人で来たことを伝えると4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中からプレミアムハンバーグステーキランチセント を注文、ハンバーグはWサイズ360gを選択しました。選べるトッピングは和風おろしを選択しました。ランチにはライスが付いております。

 

店内は4人掛けの席がメインで落ち着いた印象があります。

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるステーキ、ハンバーグの「いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店」ハンバーグステーキランチセット

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるステーキ、ハンバーグの「いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店」ハンバーグステーキランチセット

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるステーキ、ハンバーグの「いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店」ハンバーグステーキランチセット

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるステーキ、ハンバーグの「いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店」ハンバーグステーキランチセット

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるステーキ、ハンバーグの「いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店」ハンバーグステーキランチセット

いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店 ハンバーグステーキランチセット

 

鉄板の上に乗ったハンバーグは目の前で店員さんが切ってくれます。付属のソースはどうされますかと聞かれたので自分でかけるのでかけないでくださいと伝えました。付属のソースは自分で少しハンバーグにかけてみましたが酸味が強くてこのハンバーグには合わないと感じました、店員さんにかけてもらわず正解でした。トッピングの和風おろしだとハンバーグに合います。ハンバーグに何もかけずそのまま食べても意外と飽きがこないように味付けがなされているようでその点は感心しました。今回食べたハンバーグの比較対象として考えられたのが「フライングガーデン」の爆弾ハンバーグですが(チェーン店ということも加味しました)、味は今回食べた「いしがまやハンバーグ」のハンバーグの方が味は上だと感じました。「ブロンコビリー」のハンバーグは私の口に合わないので比較対象外としております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「いしがまやハンバーグ」にはビーフステーキランチセットというメニューもありましたので次に行った際には食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

いしがまやハンバーグ イオン浦和美園店
ジャンル:ハンバーグ
アクセス:埼玉高速鉄道線浦和美園駅3番口 徒歩4分
住所:〒336-8760 埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1 イオンモール浦和美園1F(地図
周辺のお店のネット予約:
餃子専門 丸虎 MARCOのコース一覧
九州 熱中屋 浦和 LIVEのコース一覧
肉卸問屋直営 大衆ビストロ ミート浦野のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浦和×ハンバーグ
情報掲載日:2020年10月10日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ