気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

いたりあ食堂 灯り家

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」です。最寄駅はJR東北本線古河駅になります。

 

「いたりあ食堂 灯り家」の近くには「おかさと庵」「cafe nouvelle classique カフェ ヌーベル クラシック」「B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

古河で仕事の際にランチに行ってきました。「いたりあ食堂 灯り家」の入口の扉を開きて店内に入ると昼1時を過ぎていたこともあってか客はそこそこいましたが満席ではなかったようです。しばらく待っていると案内されました(昼は満席でかなり待つと聞きました)。 

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」外観

いたりあ食堂 灯り家 外観

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」看板

いたりあ食堂 灯り家 看板

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」外観

いたりあ食堂 灯り家 外観

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」メニュー

いたりあ食堂 灯り家 メニューの一部

 

席に着き、メニューを見るとどれもよさそうですが、ひときわ目を引いたのが「ちょっと豪華にお弁当ランチ」でした。ちょっと豪華にお弁当ランチを頼むことにしました。

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」サービスのアイスティー

いたりあ食堂 灯り家 サービスのアイスティー

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」ちょっと豪華にお弁当ランチ

いたりあ食堂 灯り家 ちょっと豪華にお弁当ランチ

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」ちょっと豪華にお弁当ランチ

いたりあ食堂 灯り家 ちょっと豪華にお弁当ランチ

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」ちょっと豪華にお弁当ランチのハンバーグ、スパゲティ、筑前煮

いたりあ食堂 灯り家 ちょっと豪華にお弁当ランチのハンバーグ、スパゲティ、筑前

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」ちょっと豪華にお弁当ランチのライス

いたりあ食堂 灯り家 ちょっと豪華にお弁当ランチのライス

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」ちょっと豪華にお弁当ランチの鶏の唐揚げ

いたりあ食堂 灯り家 ちょっと豪華にお弁当ランチの鶏の唐揚げ

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」ちょっと豪華にお弁当ランチのカニクリームコロッケとイカフライ

いたりあ食堂 灯り家 ちょっと豪華にお弁当ランチのカニクリームコロッケイカフライ

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」ちょっと豪華にお弁当ランチの玉子焼き

いたりあ食堂 灯り家 ちょっと豪華にお弁当ランチの玉子焼き 

 

茨城県古河市関戸にあるイタリア料理のお店「いたりあ食堂 灯り家」ちょっと豪華にお弁当ランチのスープ

いたりあ食堂 灯り家 ちょっと豪華にお弁当ランチのスープ

 

ちょっと豪華にお弁当ランチは2段になっており、上の段には鶏の唐揚げ、カニクリームコロッケイカフライ、玉子焼きなどが入っており、下の段にはハンバーグ、スパゲッティ、筑前煮、ライスなどが入っております。綺麗に盛り付けられており見た目は非常に良い上に味も全体的になかなかよかったです。これで1300円は非常にお値打ちだと思いますよ。古河で何回か仕事をして色々ランチを食べに行きましたがその中でも非常によかったっですね。ごちそうさまでした。

 

いたりあ食堂 灯り家
ジャンル:イタリアン
住所:〒306-0205 茨城県古河市関戸1605-56(地図
周辺のお店のネット予約:
千年の宴 筑西玉戸店のコース一覧
魚民 下館北口駅前店のコース一覧
魚民 下妻店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 古河×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年11月5日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ