気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

いなせ寿司 本牧店 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にある寿司店「いなせ寿司 本牧店」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。

 

「いなせ寿司 本牧店」の近くには「おきまる」「レストラン松山」「カルロッタ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

仕事帰りにお店の前を通った際に店内はほぼ満席でしたのでいつか行ってみたいと思っておりましたらランチをやっているということを聞いてランチタイムに行ってきました。 混雑を予測して予め電話で予約をしておきました。

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にある寿司店「いなせ寿司 本牧店」外観

いなせ寿司 本牧店 外観

 

お店に入ると電話で予約をしていたこともあり席を確保してくれていました。メニューの中から日替わりランチ、まぐろにぎり6貫、さばの押し寿司を注文しました。日替わりランチはランチちらしで、まぐろ、いわし、白身かつお、サラダ、釜揚げちらし、玉子が入っております。

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にある寿司店「いなせ寿司 本牧店」サービスのお茶

いなせ寿司 本牧店 サービスのお茶

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にある寿司店「いなせ寿司 本牧店」ランチメニュー

いなせ寿司 本牧店 ランチメニュー

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にある寿司店「いなせ寿司 本牧店」日替わりランチ(ランチちらし)

いなせ寿司 本牧店 日替わりランチ(ランチちらし)

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にある寿司店「いなせ寿司 本牧店」まぐろにぎり6貫

いなせ寿司 本牧店 まぐろにぎり6貫 

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にある寿司店「いなせ寿司 本牧店」さば押し寿司

いなせ寿司 本牧店 さば押し寿司 

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にある寿司店「いなせ寿司 本牧店」ランチの味噌汁

いなせ寿司 本牧店 ランチの味噌汁

 

ランチちらしはまぐろ、いわし、白身かつお、サラダ、釜揚げちらし、玉子が入っておりますが、見た目も少々貧相で味もそれほどいいとは感じませんでした。まぐろにぎり6貫はまあ普通、さばの押し寿司は味はよかったですね。食べた中では相対的にさばの押し寿司が美味しかったです。値段と味を考えるとコストパフォーマンスはまあまあだと感じました。全体的には悪くはなかったですが、今回お店に行った際の注文を間違えて出てきたのが1度のみならず2度も続けてでしたのでその点は非常に残念でした。

 

いなせ寿司 本牧店
ジャンル:寿司屋
アクセス:JR根岸線山手駅 徒歩15分
住所:〒231-0843 神奈川県横浜市中区本郷町1-31(地図
周辺のお店のネット予約:
福龍酒家のコース一覧
パノラミックレストラン ル・ノルマンディのコース一覧
八郎ミート酒場 桜木町野毛のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本牧・山手×寿司
情報掲載日:2020年8月30日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ