気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

うおや 一丁 川崎砂子店 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅、もしくはJR京浜東北線JR東海道本線、JR南武線の川崎駅になります。

 

川崎で仕事があった時にランチをどこで食べようか探していた時に「うおや 一丁  川崎砂子店」を見つけました。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」店外看板

うおや 一丁  川崎砂子店 店外看板

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」外観

うおや 一丁  川崎砂子店 外観 地下にあります

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」入口

うおや 一丁  川崎砂子店 入口

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」メニュー

うおや 一丁  川崎砂子店 メニューの一部

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」メニュー

うおや 一丁  川崎砂子店 メニューの一部

 

お店に入ると12時前であったこともあってか空いておりました。4人掛けのお好きな席にどうぞという店員さんのお言葉に甘えて席に座りました。メニューを見て「一丁自慢のお刺身定食」というのが非常に気になりました。一丁自慢のですよ、一丁自慢の。これは食べないわけにはいかないでしょう。それとお腹が空いておりましたのでちょい足しメニューの中から玉子焼きを別に注文しました。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」一丁自慢のお刺身定食

うおや 一丁  川崎砂子店 一丁自慢のお刺身定食

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」一丁自慢のお刺身定食の刺身

うおや 一丁  川崎砂子店 一丁自慢のお刺身定食の刺身

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」一丁自慢のお刺身定食の小鉢

うおや 一丁  川崎砂子店 一丁自慢のお刺身定食の小鉢

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」一丁自慢のお刺身定食の小鉢

うおや 一丁  川崎砂子店 一丁自慢のお刺身定食の小鉢

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」一丁自慢のお刺身定食の味噌汁

うおや 一丁  川崎砂子店 一丁自慢のお刺身定食の味噌汁

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」一丁自慢のお刺身定食の御飯

うおや 一丁  川崎砂子店 一丁自慢のお刺身定食の御飯

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」玉子焼き

うおや 一丁  川崎砂子店 玉子焼き

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」玉子焼き

うおや 一丁  川崎砂子店 玉子焼きのアップ

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にある刺身、居酒屋のお店「うおや 一丁 川崎砂子店」ランチの食後のコーヒー

うおや 一丁  川崎砂子店 ランチの食後のコーヒー 

 

一丁自慢のお刺身定食は自慢するだけあって味はなかなかよかったですよ。玉子焼きも甘すぎなかったのがよかったです。年配の女性店員の方も慣れないようでしたが丁寧で一生懸命仕事をされていたのには好感が持てました。コーヒーも自由に飲める点はありがたかったです。ごちそうさまでした。

 

うおや一丁 川崎砂子店
うおや一丁 川崎砂子店
ジャンル:自慢の刺身海鮮を堪能
アクセス:JR川崎駅 東口 徒歩5分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-17 Cassia Kawasaki B1(地図
姉妹店:うおや一丁 銀座本店 | 酒肴や 一丁まえ 銀座コリドー店
ネット予約:うおや一丁 川崎砂子店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2018年11月4日
レストランブランド情報:魚や一丁

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ