気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある和食の「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」です。最寄駅は埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線浦和美園駅になります。

 

「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」 の近くには「いしがまやハンバーグ」「RAKERU ラケル」「串家物語」「Bakery Restaurant Premium BAQET ベーカリーレストランプレミアムバケット」「春菜」「もりもり寿し」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

仕事帰りにイオンモール浦和美園に用事があったために、夕食はイオンモールの飲食店街でいただくことにしました。「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」を発見、気になったので入ってみることにしました。

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある和食の「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」外観

おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店 外観

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある和食の「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」店内

おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店 店内

 

お店に入ると平日の夜ということもあってか、先客はまばらでした。店員さんにお好きな席にどうぞと言われましたので窓際の4人掛けの席に座りました。メニュータッチパネル式になっており、海の彩りおひつと純輝鶏の唐揚げ、そして別に単品で牡蠣フライを注文しました。海の彩りおひつのごはんは少なめを選択しました。

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある和食の「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」海の彩りおひつと純輝鶏の唐揚げ、牡蠣フライ

おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店 海の彩りおひつと純輝鶏の唐揚げ、牡蠣フライ

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある和食の「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」牡蠣フライ

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある和食の「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」牡蠣フライ

おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店 牡蠣フライ

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある和食の「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」海の彩りおひつと純輝鶏の唐揚げ

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある和食の「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」海の彩りおひつと純輝鶏の唐揚げ

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある和食の「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」海の彩りおひつと純輝鶏の唐揚げ

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある和食の「おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店」海の彩りおひつと純輝鶏の唐揚げ

おひつごはん 四六時中 イオン浦和美園店 海の彩りおひつと純輝鶏の唐揚げ

 

単品で頼んだ牡蠣フライは大振りの牡蠣が3個、1個ずつそれぞれ牡蠣殻に乗せられて出てきました。タルタルソースとウスターソースの2種類のソースが付いてきたところもよかったですね。個人的にはタルタルソースが好きなのでタルタルソースを付けて食べましたが味はなかなかよかったです。海の彩りおひつはごはん少なめにしてもらったのが良かったのが具材が相対的に多く、海鮮の具の味付けとごはんが上手くマッチして想像していた以上によかったです。付属の香味を入れたりだし茶漬けにして味わうことも出来ます。私はそのまま食べたのと、後でだし茶漬けにしていただきましたがどちらもなかなかよかったと感じました。純輝鶏の唐揚げは私の口には全く合わず、イオンの惣菜コーナーで売っている唐揚げの味と全く同じでした。鶏肉の素材自体があまり良くないのでしょうか、鶏の旨味というのを感じられませんでした。他のメニューがよかっただけに残念でした。

 

おひつごはん四六時中
ジャンル:食堂・定食
アクセス:埼玉高速鉄道線浦和美園駅3番口 徒歩5分
住所:〒336-8760 埼玉県さいたま市緑区大門3710 イオンモール浦和美園1F(地図
周辺のお店のネット予約:
寿司 よし佳のコース一覧
銀座アスター 浦和賓館のコース一覧
海鮮肉酒場 キタノイチバ 浦和西口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浦和×定食・食事処
情報掲載日:2020年10月17日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ