気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店  

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」です。最寄駅は京急本線と京急大師線京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅になります。川崎モアーズの7階にあります。

 

川崎モアーズの「みつやま」「串家物語」に行った際に食べ放題のお好み焼き店があることを知り、次回はぜひ食べに行ってみたいと考えていたところ機会がありましたのでランチタイムに行ってきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」と同じ川崎モアーズ7階には「kawara CAFE&DINING」がります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」外観

お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店 外観 

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」店内

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」店内

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」店内

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」店内

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」店内

お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店 店内 

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」メニューの一部

お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店 メニューの一部 

 

お店に入り店員さんに1人で来たことを告げると4人掛けの席に案内されました。ランチ限定食べ放題・飲み放題プラン(1580円(税別))があり、食べ放題の内容や値段を見てこれに決めました。飲み放題のドリンクはまずはウーロン茶を注文、豚玉お好み焼きとたこ焼きセット、野菜焼そばを注文しました。「道とん堀」のように皿が空くまで注文出来ないシステムとは違い、一度に何品も注文出来るようです。お好み焼きは桜えびと紅生姜は抜いてもらいました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」野菜焼そば

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」野菜焼そば

お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店 野菜焼そば

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」豚天お好み焼き

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」豚天お好み焼き

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」豚天お好み焼き

お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店 豚天お好み焼

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」たこ焼セット

お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店 たこ焼セット

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるお好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋の「お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店」ねぎ天

お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店 ねぎ天

 

自分で作って食べるスタイルですが、たこ焼きは上手く作れなかったなあ。店員さんに教えていただきましたがやはり何度か作らないとコツは掴めないかな。出来上がりが外がカリカリで中がトロッとしているので私好みのたこ焼きではないですが、これは私の作り方が上手くないという面もあるので一概にこのたこ焼きが駄目だとは否定できません(作り方によって味が変わるのはお好み焼きで体験しております)。野菜焼そばは味はなかなかよく、我ながらよく出来たと感じました。豚天お好み焼きはよかったですが、ねぎ天は私には合わなかった。やはり具材が魚や肉の方がお好み焼きは私にはいいようです。焼そば1人前、お好み焼きは豚天3枚、ねぎ天1枚、たこ焼きをいただきお腹いっぱいになりました。ドリンクも飲み放題付きで1580円(税別)はなかなかいいですね。個人的には「道とん堀」「お好み焼き本舗」と比較して遜色ないコストパフォーマンスであると感じました。機会があればお腹を思い切り空かせてまた行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

お好み焼き・食べ放題 若竹」の関連店舗に「川崎酒場」があるのですね。後で知りました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店
お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店
ジャンル:お好み焼鉄板焼&焼酎
アクセス:JR川崎駅 東口 徒歩2分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-7 川崎モアーズ7F(地図
姉妹店:お好み焼き・食べ放題 若竹 鶴見東口店 | お好み焼き・食べ放題 若竹 新横浜駅前店
ネット予約:お好み焼き・食べ放題 若竹 川崎モアーズ店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×お好み焼き
情報掲載日:2019年9月7日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

若竹 川崎モアーズ店お好み焼き / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5