気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お好み焼本舗 川越新宿店  

埼玉県川越市新宿町5丁目にあるお好み焼き・もんじゃのお店「お好み焼本舗 川越新宿店」です。最寄駅は東武東上線、JR川越線川越駅になります。

 

以前に大宮で「お好み焼本舗」に行きましたが閉店してしまいました(何と行った日が営業最終日でした)。また食べに行きたいと思っていたところに「お好み焼本舗 川越新宿店」があることを知り行ってきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県川越市新宿町5丁目にあるお好み焼き・もんじゃのお店「お好み焼本舗 川越新宿店」外観

埼玉県川越市新宿町5丁目にあるお好み焼き・もんじゃのお店「お好み焼本舗 川越新宿店」外観

お好み焼本舗 川越新宿店 外観 

 

埼玉県川越市新宿町5丁目にあるお好み焼き・もんじゃのお店「お好み焼本舗 川越新宿店」店内

お好み焼本舗 川越新宿店 店内

 

メニューを見るとランチタイムの食べ放題は3つのコースがあり

 

ランチお手軽食べ放題コース 1480円(ドリンクバーは別で190円)

お好み焼・焼そば食べ放題コース 1980円(ドリンクバー付)

鉄板おこほん食べ放題コース 2480円(ドリンクバー付)

極圧ステーキ食べ放題コース 2980円(ドリンクバー付)

となっております。

 

今回もお好み焼・焼そば食べ放題コースを選択しました。

 

前回「お好み焼本舗 大宮浅間店」で食べた際にはいくつかの名物黄金焼そばを最初に頼んだことやたこ焼きを頼んだことが私が食べ放題を食べる際には良くなかったことを踏まえて今回は名物黄金豚玉、とんぺい焼を中心に食べていくことにしました(前回はとんぺい焼の存在をすっかり忘れており注文しませんでした)

 

埼玉県川越市新宿町5丁目にあるお好み焼き・もんじゃのお店「お好み焼本舗 川越新宿店」とんぺい焼

お好み焼本舗 川越新宿店 とんぺい焼

 

埼玉県川越市新宿町5丁目にあるお好み焼き・もんじゃのお店「お好み焼本舗 川越新宿店」黄金豚玉改

お好み焼本舗 川越新宿店 黄金豚玉改 

 

埼玉県川越市新宿町5丁目にあるお好み焼き・もんじゃのお店「お好み焼本舗 川越新宿店」とんぺい焼

お好み焼本舗 川越新宿店 とんぺい焼 

 

埼玉県川越市新宿町5丁目にあるお好み焼き・もんじゃのお店「お好み焼本舗 川越新宿店」自作そばめし

お好み焼本舗 川越新宿店 自作そばめし

 

埼玉県川越市新宿町5丁目にあるお好み焼き・もんじゃのお店「お好み焼本舗 川越新宿店」デザート

埼玉県川越市新宿町5丁目にあるお好み焼き・もんじゃのお店「お好み焼本舗 川越新宿店」デザート

お好み焼本舗 川越新宿店 デザート

 

今回は黄金豚玉を自分なりにアレンジして作り(店の推奨する作り方とは違います、一応店舗には許可を得ております)、とんぺい焼きは皿に入れて持ってきてもらうことによりお好み焼を作ることに集中することが出来ました。自分で作ったこともあってか味はなかなかよかったのではないかと感じております。そばめしも作ってみましたが今回も上手く出来なかったですね。夜の食べ放題ではコースによってはそばめしも用意されているようですので今度は夜に食べに行ってもいいかなと考えております。個人的にはお好み焼食べ放題のお店の中では好きですよ。また行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

お好み焼本舗 川越新宿店
お好み焼本舗 川越新宿店
ジャンル:鉄板焼き・お好み焼
アクセス:JR川越線川越駅 西口 徒歩12分
住所:〒350-1124 埼玉県川越市新宿町5-3-9(地図
周辺のお店のネット予約:
土風炉 志木店のコース一覧
和牛炭火焼 金虎のコース一覧
海鮮肉酒場 キタノイチバ 本川越駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川越×鉄板焼き
情報掲載日:2019年11月21日
レストランブランド情報:お好み焼本舗

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ