気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お富さん 太田店

千葉県木更津市東太田1丁目にある居酒屋「お富さん 太田店」です。最寄駅はJR内房線、JR久留里線木更津駅になります。

 

「お富さん 太田店」から比較的近いところに「お食事ところ すしこよう」「お食事処かなめ」があります。木更津は探せば結構昼食を食べることが出来るお店が多いようですね。非常に助かります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

木更津で仕事があった時、仕事先のスタッフが一押しということで「お富さん 太田店」ランチタイムに行ってきました。

 

車を駐車場に停めて「お富さん 太田店」のお店の扉を開けて店内へ。先客は何組かおりました。メニューを見て色々と迷ったのですが、結局地魚とまぐろの三点盛り定食をいただきました。

 

 JR内房線とJR久留里線の木更津駅を最寄駅とする千葉県木更津市東太田1丁目にある居酒屋お富さん太田店のメニューの一部

お富さん 太田店 メニューの一部

 

 JR内房線とJR久留里線の木更津駅を最寄駅とする千葉県木更津市東太田1丁目にある居酒屋お富さん太田店の地魚とまぐろの三点盛り定食

お富さん 太田店 地魚とまぐろの三点盛り定食 

 

 JR内房線とJR久留里線の木更津駅を最寄駅とする千葉県木更津市東太田1丁目にある居酒屋お富さん太田店の地魚とまぐろの三点盛り

お富さん 太田店 地魚とまぐろの三点盛り

 

全体的に刺身の味はまあ普通でした。美味しいと聞いていたので期待しすぎたかもしれません。「お富さん 太田店」は「スーパー富分」というところが経営されているとのことですの新鮮な食材、魚などは入荷出来るのだと推測できます。地魚とまぐろの三点盛りはボリュームもありましたのでその点はよかったと思います。しかし刺身という点からは練馬区大泉学園の「まるふく」のおまかせ刺身盛り定食と比較してしまうとどうしても見劣りがしてしまいます。同価格帯で近くのお店ですと「新発田藩」のランチの方がコストパフォーマンスは格段に高いです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

お富さん 太田店
ジャンル:海鮮料理
アクセス:JR久留里線祇園(千葉県)駅 徒歩23分
住所:〒292-0043 千葉県木更津市東太田1-11-3(地図
周辺のお店のネット予約:
CONA 茂原店のコース一覧
炭焼個室だいにんぐ いぶしぎんのコース一覧
木更津の煖のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 木更津×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2018年4月30日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ