気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

かつ敏 土支田店

東京都練馬区土支田2丁目にあるとんかつ専門店「かつ敏 土支田店」です。最寄駅は都営大江戸線の光が丘店になります。

 

車で走っていて新しく「かつ敏 土支田店」がオープンしているのを見つけました。気になったので行ってみることに。「かつ敏」は土支田店以外には浦和美園店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「かつ敏 土支田店」へは夕食の時間帯に行ってきました。

 

"都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田2丁目にあるとんかつかつ敏土支田店の外観/

かつ敏 土支田店 外観

 

"都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田2丁目にあるとんかつかつ敏土支田店の外観/

かつ敏 土支田店 外観

 

"都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田2丁目にあるとんかつかつ敏土支田店の外観/

かつ敏 土支田店 外観

 

"都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田2丁目にあるとんかつかつ敏土支田店の店内/

かつ敏 土支田店 店内

 

"都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田2丁目にあるとんかつかつ敏土支田店の店内/

かつ敏 土支田店 店内

 

"都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田2丁目にあるとんかつかつ敏土支田店の店内/

かつ敏 土支田店 店内

 

お店に入るとラストオーダーの直前の時間ということもあり、先客は男性1名。特上リブロースかつ定食を注文。御飯・五穀米・味噌汁・豚汁・キャベツが食べ放題になっており、五穀米と豚汁を選択。

 

"都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田2丁目にあるとんかつかつ敏土支田店の特上リブロースかつ定食五穀米と味噌汁/

特上リブロースかつ定食 五穀米と味噌汁

 

特上リブロースかつ定食に五穀米と味噌汁が出てきました。味噌汁ではなく豚汁を頼んでいましたので豚汁をすぐに持ってきてもらい、キャベツと豚汁それぞれは1回お替りしました。 

 

"都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田2丁目にあるとんかつかつ敏土支田店の特上リブロースかつ/

特上リブロースかつ 

 

特上リブロースかつ定食は衣が薄くカラッと揚がっておりました。脂も多かったですがそれほどひつこくはなくなかなかよかったですよ。以前に「かつ敏 浦和美園店」で三元豚ヒレカツ定食を食べてなかなか味が良かった印象が残っておりますが、特上リブロースかつもなかなかよかったですよ。夜遅い時間にもかかわらず店員さんも嫌な顔ひとつせず応対も良かったのが好印象でした。次回はラストオーダーまで余裕を持って行きたいです。ごちそうさまでした。

 

かつ敏 練馬土支田店
ジャンル:とんかつ
アクセス:都営大江戸線(放射部)光が丘駅A5口 徒歩19分
住所:〒179-0076 東京都練馬区土支田2-36-14 2F(地図
周辺のお店のネット予約:
中華家族のコース一覧
こだわりの創作ダイニング Qや 久米川のコース一覧
ニクバル モダ・バッカ エミオ石神井公園(サウス)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2018年9月27日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ