気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

かまどや 瑞江店

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋「かまどや 瑞江店」です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。

 

「かまどや 瑞江店」と同じビルには「絵のある街」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「かまどや 瑞江店」の近くには「とんかつ二条」「モリバコーヒー」「シャノアール」があります。

 

morigen1.hatenablog.com 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

瑞江で昼食を食べようと思い、探していて偶然「かまどや 瑞江店」を見つけました。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋「かまどや 瑞江店」入口

かまどや 瑞江店 ビルの4階にあります

  

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋「かまどや 瑞江店」店内入口

かまどや 瑞江店 エレベーターを4階で降り、店内入口へ

 

「かまどや 瑞江店」はビルの4階にあり、エレベーターで4階まで上がりました。13時過ぎだったこともあってか客はまばらでした。お好きな席にどうぞと店員さんに言われましたのでテーブル席に座りました。メニューを見るとちょっと贅沢な「かまどや定食」が美味しそうで非常に気になりましたのでこれを注文。

 

 東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋「かまどや 瑞江店」メニュー

かまどや 瑞江店 メニューの一部

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋「かまどや 瑞江店」かまどや定食

かまどや 瑞江店 かまどや定食

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋「かまどや 瑞江店」かまどや定食の刺身

かまどや 瑞江店 かまどや定食の刺身

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋「かまどや 瑞江店」かまどや定食の刺身の天ぷら

かまどや 瑞江店 かまどや定食の刺身の天ぷら

 

「かまどや定食」を食べた感想は可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。味は決して悪くないですが特にこれが美味しいというものもなかったです。食後のドリンクが付いて1000円くらいなら少しはよかったかもしれませんが、他店の刺身と天ぷらが付いたランチに比べてコストパフォーマンスは見劣りする感じがします。具体的には最近新宿で食べた「御酒印船」の天ぷら刺身定食にはコスパは劣るように感じました。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

かまどや 瑞江店
ジャンル:居酒屋
アクセス:都営新宿線瑞江駅北口 徒歩1分
住所:〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-1-11 4F(地図
周辺のお店のネット予約:
COOKAIのコース一覧
魚民 篠崎北口駅前店のコース一覧
肉バル個室酒場 檜 Hinoki 亀戸店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船堀・瑞江×居酒屋
情報掲載日:2018年1月20日

 

 

 (参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ