気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

からあげの鉄人 春日部西口駅前店

埼玉県春日部市中央1丁目にあるからあげのお店「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武アーバンパークライン春日部駅になります。 

 

「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」の隣には「カミナリステーキ」があり、近くには「レストラン松」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

春日部駅周辺で昼に食事をしようと思い、散策していると「からあげの鉄人」と書かれた看板を見つけ気になったので入ってみることに。

 

埼玉県春日部市中央1丁目にある「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」外観

埼玉県春日部市中央1丁目にある「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」外観

からあげの鉄人  春日部西口駅前店 外観 

 

埼玉県春日部市中央1丁目にある「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」店内

埼玉県春日部市中央1丁目にある「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」店内
からあげの鉄人  春日部西口駅前店 店内

 

「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」の自動扉が開いて店内に入ると先客は1名のみでした。カウンター席に座り、メニューの中から肉厚!鶏カツ定食を頼み、別に揚げたてBIGからあげ(天然塩と極出汁)1個を頼みました。

 

埼玉県春日部市中央1丁目にある「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」肉厚!鶏カツ定食+揚げたてBIGからあげ(天然塩と極出汁)

埼玉県春日部市中央1丁目にある「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」肉厚!鶏カツ定食+揚げたてBIGからあげ(天然塩と極出汁)

埼玉県春日部市中央1丁目にある「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」肉厚!鶏カツ定食+揚げたてBIGからあげ(天然塩と極出汁) 

埼玉県春日部市中央1丁目にある「からあげの鉄人 春日部西口駅前店」肉厚!鶏カツ定食+揚げたてBIGからあげ(天然塩と極出汁)

からあげの鉄人  春日部西口駅前店 肉厚!鶏カツ定食+揚げたてBIGからあげ(天然塩と極出汁)

 

肉厚!鶏カツ定食の鶏カツは衣の色が濃く少々揚げすぎの印象を持ちました。528円(税抜)という値段を考えると味自体は悪くなく、とんかつソースでいただくとそこそこいけました。揚げたてBIGからあげ(天然塩と極出汁)は少々辛く、他店のからあげほど美味しいとは思わなかったですね。「からやま」「から好し」のからあげの方が個人的には好きです。「からあげの鉄人」は相対的に鶏カツの方がよかったです。次に行く機会があれば餃子を食べてみたいですね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

からあげの鉄人 春日部西口駅前店
からあげの鉄人 春日部西口駅前店
ジャンル:からあげが自慢の居酒屋
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン春日部駅 徒歩3分
住所:〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-8-19 35.モンテローザ春日部第二ビル1F(地図
ネット予約:からあげの鉄人 春日部西口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×居酒屋
情報掲載日:2020年6月21日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ