気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店  

埼玉県所沢市北野新町1丁目にあるからあげ専門店「KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店」です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。

 

「KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店」は所沢北野店以外には川口西青木店と元住吉店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

新しく「KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店」がオープンしたので行ってみることに。「KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店」の近くには「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」「iL CHIANTI イルキャンティ」「魚べい」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店」 へはランチタイムに行きました。

 

埼玉県所沢市北野新町1丁目にあるからあげ専門店「からやま 所沢北野店」外観

KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店 外観 

 

「KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停めてお店へ。店内へ入ると13時を過ぎていたこともあってか満席ではなく結構席は空いておりました。席に着きメニューを見て、から揚げ4個の(定番である)からやま定食にジューシーもも丸2個を注文しました。

 

埼玉県所沢市北野新町1丁目にあるからあげ専門店「からやま 所沢北野店」店内

KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店 店内

 

埼玉県所沢市北野新町1丁目にあるからあげ専門店「からやま 所沢北野店」メニュー

KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店 メニュー一部

 

埼玉県所沢市北野新町1丁目にあるからあげ専門店「からやま 所沢北野店」からやま定食とジューシーもも丸2個

KARAYAMA からあげ からやま 所沢北野店 からやま定食とジューシーもも丸2個

 

からやま定食の定番から揚げの味はジューシでチェーン店の味としてはなかなかよかったですよ。ジューシーもも丸も悪くなかったです。コストパフォーマンスもよいと思います。ごちそうさまでした。

 

からやま 所沢北野店
ジャンル:串揚げ
アクセス:西武池袋線小手指駅南口 徒歩11分
住所:〒359-1155 埼玉県所沢市北野新町1-12-19(地図
周辺のお店のネット予約:
イタリアン酒場 TAKEYA 所沢店のコース一覧
やきとりにしだ家 西所沢店のコース一覧
日本料理 野老のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×串揚げ
情報掲載日:2018年12月23日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ