気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

がってん食堂大島屋 吉野町店

埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目にある和食のお店「がってん食堂大島屋 吉野町店」です。最寄駅はニューシャトル埼玉新都市交通伊奈線)の今羽駅になります。

 

「がってん食堂大島屋 吉野町店」へは遅めのランチタイムに行ってきました。

  

埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目にある和食のお店「がってん食堂大島屋 吉野町店」外観

がってん食堂大島屋 吉野町店 外観

 

埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目にある和食のお店「がってん食堂大島屋 吉野町店」外観

がってん食堂大島屋 吉野町店 外観

 

昼を過ぎていたせいもあってか客は少なかったです。駐車場はほぼ満車だったのですが・・・。お店に入り席に案内されて席に着き、メニューを見ると刺身の盛り合わせの写真が美味しそうでしたので刺身定食を頼む事にしました。

 

埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目にある和食のお店「がってん食堂大島屋 吉野町店」刺身定食 

がってん食堂大島屋 吉野町店 刺身定食

 

埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目にある和食のお店「がってん食堂大島屋 吉野町店」刺身定食の刺身 

がってん食堂大島屋 吉野町店 刺身定食の刺身

 

埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目にある和食のお店「がってん食堂大島屋 吉野町店」刺身定食の付け合わせ 

がってん食堂大島屋 吉野町店 刺身定食の付け合わせ

 

刺身の味は可もなく不可もなく普通でしたね。まあ、刺身以外にも色々とメニューがありますので次回は別のものを食べてみようかと考えております。ごちそうさまでした。

 

がってん食堂大島屋 吉野町店
がってん食堂大島屋 吉野町店
ジャンル:市場場外食堂
アクセス:埼玉新都市交通伊奈線今羽駅 徒歩3分
住所:〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町1-10-1(地図
姉妹店:個室居酒屋 鳥彩々 大宮東口仲町店 | 鳥彩々 新松戸店
周辺のお店のネット予約:
宮崎県日南市 塚田農場 大宮東口店のコース一覧
さくら小路 茶房 田むらのコース一覧
風凛 大宮のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび さいたま市北部×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2018年5月12日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ