気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋「きんくら酒場 金の蔵 元住吉店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

「きんくら酒場 金の蔵 元住吉店」の近くには「鳥作」「博多天ぷら なぐや」「串かつでんがな」「しゅのいち」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

元住吉駅周辺では色々なお店に行きましたがまだ行ってないお店を探していたら「きんくら酒場 金の蔵 元住吉店」を見つけました。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店の外観

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 外観 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店の外観

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 店内 

 

お店に入り一人で来たことを告げると席に案内されました。メニューを見ていますとソフトドリンク飲み放題がありましたのでこれを注文、まずはウーロン茶を飲むことにしました。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店のソフトドリンク飲み放題メニュー

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 ソフトドリンク飲み放題メニュー

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店のウーロン茶

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 ウーロン茶

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店のタッチパネル

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 タッチパネルで注文するようになっております 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店の鉄板「豚平焼き」

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 鉄板「豚平焼き」 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店の葱塩チキングリル

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 葱塩チキングリル 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店のメニュー

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 メニュー:牛の焼きすききんくら富士  

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店の牛の焼きすききんくら富士

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 牛の焼きすききんくら富士 

 

f:id:morigen1:20171213183037j:plain

alt="東急東横線東急目黒線元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店の牛の焼きすききんくら富士"/>

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 牛の焼きすききんくら富士 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある居酒屋きんくら酒場金の蔵元住吉店の牛の焼きすききんくら富士

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店 牛の焼きすききんくら富士 

 

鉄板「豚平焼き」 、葱塩チキングリル、牛の焼きすききんくら富士の3品をいただきましたが、鉄板「豚平焼き」は普通、葱塩チキングリルはメニューに書かれていることからもっとボリュームがあるのかと想像しておりましたがそれほど多くなかったです。牛の焼きすききんくら富士はメニューに書かれているような肉の山の上に甘いものが載っているので非常に甘いのかと想像しておりましたがそれほど甘すぎず、この日食べた3品の中ではよかったと思います。但し「きんくら酒場 金の蔵」の中での話で、他店の牛すき、例えば吉野家と比較すると少し劣る感じです。私のように食べることがメインの人が1人で行くよりも、大人数で食べたり飲んだりするのにはいいと思います。ソフトドリンク飲み放題は評価できる点ですね。ごちそうさまでした。

 

きんくら酒場 金の蔵 元住吉店
きんくら酒場 金の蔵 元住吉店
ジャンル:居酒屋 金の蔵
アクセス:東急東横線元住吉駅 徒歩2分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-6-3(地図
姉妹店:きんくら酒場 金の蔵 横浜相鉄口2号店 | きんくら酒場 金の蔵 川崎駅前店
ネット予約:きんくら酒場 金の蔵 元住吉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×居酒屋
レストランブランド情報:きんくら酒場 金の蔵

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ