気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ごう 元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥、居酒屋「ごう 元住吉店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

「ごう 元住吉店」の横には「串かつ でんがな」があります。「ごう 元住吉店」の近くには「なぐや」「鳥作」「しゅのいち」「串カツ田中」「金の蔵」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥、居酒屋「ごう 元住吉店」

ごう の右隣に 串かつ でんがな があります

 

「ごう 元住吉店」の前に若い女性がおり呼び込みをやっており、席はまだあるとのことで呼び込みのお姉さんに案内されて店内へ。「ごう 元住吉店」は地下1階にあり階段を下りてお店に行きます。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店の外観

ごう 元住吉店 外観

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店の店外立て看板

ごう 元住吉店 店外立て看板

 

案内されたのは狭いカウンター席でした。周囲を見るとテーブル席が空いているのが見えました。こんな狭いカウンター席でそれも他の客に荷物を除けてもらって座るのは見ず知らずの他人に借りが出来て嫌なので帰ろうとしたら半個室のような席に案内してくれました。これでゆっくり食事が出来る。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店の店内

ごう 元住吉店 店内

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店のお替り自由お通しのキャベツ

ごう 元住吉店 お通しのキャベツ お替り自由です 

 

"東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店のメニューの一部

ごう 元住吉店 メニューの一部 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店のメニューの一部

ごう 元住吉店 メニューの一部  

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店の鶏天

ごう 元住吉店 鶏天

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店の鶏天

ごう 元住吉店 鶏天のアップ

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店のももととせせりとねぎ間

ごう 元住吉店 もも、せせり、ねぎ間 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店の砂肝

ごう 元住吉店 砂肝

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店の皮と手羽先

ごう 元住吉店 皮と手羽

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼鳥居酒屋ごう元住吉店の店員wを呼ぶを呼ぶ方法

ごう 元住吉店 お腹を押すと大きな音がしてそれが店員を呼ぶ合図です 

 

お通しのキャベツが食べ放題というのはなかなかいい試みだと思います。このキャベツにはお替りごとに色々とタレが選べますが、ポン酢は飽きが来ないあっさりとした味でなかなかよかったです。焼鳥は美味しかったですよ。鶏天は串に刺さって出てきましたがこのお店で食べた中では一番秀逸だったように感じました。最後に鶏天をもう一度注文して食べました。お替りキャベツを3杯くらい食べると結構お腹が一杯になり、思っていたほど食べられなかったです。「ごう 元住吉店」は全体的によかったと思います。ごちそうさまでした。

 

ごう 元住吉店
ごう 元住吉店
ジャンル:炭火串焼き
アクセス:東急東横線元住吉駅 東口 徒歩1分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-5-7 寿美吉ビルB1(地図
姉妹店:ごう 大倉山店 | ごう 川崎本店
ネット予約:ごう 元住吉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×居酒屋
情報掲載日:2017年11月3日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ