気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

さか本 

埼玉県春日部市大場にある割烹、小料理のお店「さか本」 です。最寄駅は東武スカイツリーライン武里駅になります。

 

車で入っていてランチの幟が見えたのでこの日の昼食は「さか本」で食べることにしました。

 

東武スカイツリーライン武里駅近くの埼玉県春日部市大場にある割烹小料理さか本の外観

さか本 外観

 

東武スカイツリーライン武里駅近くの埼玉県春日部市大場にある割烹小料理さか本の外観

さか本 外観

 

お店に入ると先客は1人でした。お好きな席にどうぞということでカウンター席ではなくテーブル席に座りました。

メニューの中から天ぷら定食を選択。

 

東武スカイツリーライン武里駅近くの埼玉県春日部市大場にある割烹小料理さか本の天ぷら定食

さか本 天ぷら定食

 

東武スカイツリーライン武里駅近くの埼玉県春日部市大場にある割烹小料理さか本の天ぷら定食の天ぷら

さか本 天ぷら定食の天ぷら

 

東武スカイツリーライン武里駅近くの埼玉県春日部市大場にある割烹小料理さか本の天ぷら定食の小鉢もずく

さか本 天ぷら定食の小鉢(もずく)

 

東武スカイツリーライン武里駅近くの埼玉県春日部市大場にある割烹小料理さか本の天ぷら定食の小鉢かぼちゃ

さか本 天ぷら定食の小鉢(かぼちゃ)

 

東武スカイツリーライン武里駅近くの埼玉県春日部市大場にある割烹小料理さか本の天ぷら定食の味噌汁

さか本 天ぷら定食の味噌汁

 

東武スカイツリーライン武里駅近くの埼玉県春日部市大場にある割烹小料理さか本の天ぷら定食の香の物

さか本 天ぷら定食の香の物

 

東武スカイツリーライン武里駅近くの埼玉県春日部市大場にある割烹小料理さか本の天ぷら定食の御飯

さか本 天ぷら定食の御飯

 

東武スカイツリーライン武里駅近くの埼玉県春日部市大場にある割烹小料理さか本の天ぷら定食のドリンクアイスコーヒー

さか本 天ぷら定食のドリンク(アイスコーヒー)

 

天ぷら定食は天ぷらじゃカラッと揚がっており、味は悪くなかったですが天ぷら自体のボリュームが少なかったような気がします。ドリンクも付いて1200円ですがランチとしては少々コストパフォーマンスが低いと言えるかもしれません。次は別のメニューを食べて見たいと思います。

  

さか本
ジャンル:割烹
アクセス:東武伊勢崎線武里駅西口 徒歩7分
住所:〒344-0021 埼玉県春日部市大場778-1(地図
周辺のお店のネット予約:
酔香園 新館 春日部のコース一覧
草加粉もん屋 三郎のコース一覧
笑笑 南越谷南口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×割烹
情報掲載日:2018年8月29日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ