気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

幸せごはん すずkitchen(キッチン)

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「幸せごはん すずkitchen(キッチン)」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武アーバンパークライン春日部駅になります。

 

「幸せごはん すずkitchen(キッチン)」の近くには「曄園」「日本海庄や」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「幸せごはん すずkitchen(キッチン)」 へはランチタイムに行きました。

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」外観

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」外観

幸せごはん すずkitchen(キッチン) 外観 

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」店内

幸せごはん すずkitchen(キッチン) 店内

 

春日部駅周辺で今まで行ったことはない飲食店を探していたら見つかったのが「幸せごはん すずkitchen(キッチン)」でした。車で行きました。「幸せごはん すずkitchen(キッチン)」には駐車場が無く、コインパーキングに車を停めてお店に向かいました。少し迷いましたが何とか幸せごはん すずkitchen(キッチン)」へ到着することができました。ランチタイムの遅目の時間でしたので席も満席ではなく空いておりました。案内された席に座りメニューを見るとしあわせランチコースというのがありましたのでこれをいただくことにしました。パスタはフレッシュトマトと玉葱のアマトリチャーナを選択。

 

しあわせランチコース

前菜盛合せ 5品

スープ

選べるメイン(パスタなど)

デザート

コーヒーまたは紅茶

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」しあわせランチコース

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」しあわせランチコース

幸せごはん すずkitchen(キッチン) しあわせランチコース 

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」前菜盛合わせ5品とフォカッチャとスープ

幸せごはん すずkitchen(キッチン) 前菜盛合わせ5品とフォカッチャとスープ 

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」フォカッチャ

幸せごはん すずkitchen(キッチン) フォカッチャ 

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」スープ

幸せごはん すずkitchen(キッチン) スープ  

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」前菜盛合わせ5品

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」前菜盛合わせ5品

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」前菜盛合わせ5品

幸せごはん すずkitchen(キッチン) 前菜盛合わせ5品

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」フレッシュトマトと玉葱のアマトリチャーナ

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」フレッシュトマトと玉葱のアマトリチャーナ

幸せごはん すずkitchen(キッチン) フレッシュトマトと玉葱のアマトリチャーナ

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」デザート

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」デザート

幸せごはん すずkitchen(キッチン) デザート

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるイタリアンのお店「すずkitchen」アイスコーヒー

幸せごはん すずkitchen(キッチン) アイスコーヒー

 

前菜5品はヤリイカなどがありましたがどれも味は悪くなかったです。スープはあまり覚えておりません。メインのフレッシュトマトと玉葱のアマトリチャーナは具も多く、見た目はパスタも少ないかと思いましたが食べると意外とお腹にきましたね。味の方は良かった部類に入ったように記憶しております。デザートも美味しくいただきました。地域は違いますが先日武蔵小杉駅近くの「Trattoria Pizzeria canoa トラットリア ピッツェリア カノア」で食べたことを思い出しました。価格的にも近かったですが、「幸せごはん すずkitchen(キッチン)」の方が前菜も良く、デザートも丁寧に作られていてその点は評価すべきでしょう。

 

morigen1.hatenablog.com

 

春日部駅周辺のイタリアンは以前に「テラ マーテル」に行きました。今回「すずkitchen」でいただいたしあわせランチコース1750円と「テラ マーテル」でいただいた「プチ贅沢コース」(普段2800円が平日ランチ限定価格1980円)と比較するとどうしてもコストパフォーマンスが劣るのは否めないのと、「すずkitchen」には駐車場がないようですので(本当はあったのかもしれませんがコインパーキングを利用しました)、その点は駐車場がお店の前にある「テラ マーテル」の方が車で行きやすいかもしれません。

 

morigen1.hatenablog.com

 

すずkitchen
ジャンル:イタリアン
アクセス:東武伊勢崎線春日部駅西口 徒歩5分
住所:〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-47-4 第33アオイビル203(地図
周辺のお店のネット予約:
やきとりモンキー 春日部店のコース一覧
隠れ家個室×九州料理居酒屋 奏屋~かなでや~ 南越谷店のコース一覧
Hospederia Amore(アモーレ)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年9月3日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ