気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とり政

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥店「とり政」です。最寄駅は西武池袋線西武狭山線西所沢駅になります。

 

「とり政」の近くには「むさし乃」 があります。

 

morigen1.hatenablog.com

  

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥店とり政の外観

とり政 外観 

 

お店に入ると先客はおらず、カウンター席の端に座りました。

 

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥店とり政のメニュー

 とり政 メニュー 

 

まずウーロン茶を注文、とり皮、ネギ間、若どりを頼みました。

  

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥店とり政のウーロン茶

とり政 ウーロン茶 

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥店とり政のとり皮

とり政 とり皮

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥店とり政の若どりとネギ間

とり政 若どりとネギ間

 

もう少し食べれそうでしたので、おでん(5点盛り)を追加して注文しました。

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥店とり政のおでん5点盛り

とり政 おでん(5点盛り)

 

食べた印象は焼鳥、おでん共にまあまあでした。西所沢駅周辺は居酒屋が何軒かあり、その中でも駅からも少し離れており、味も他の西所沢駅周辺の居酒屋よりもとりたてて美味しいという訳ではないですが、年配の女性が1人で切り盛りされてカウンター席のみ7席ほどのこじんまりとしたお店ですので頑張って欲しいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ