気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とんかつ和幸 入間東町店   

埼玉県入間市東町4丁目にあるとんかつ店とんかつ和幸 入間東町店」です。最寄駅は西武池袋線稲荷山公園になります。

 

とんかつ和幸 入間東町店」 の近くには「珈琲館」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

とんかつ和幸」は入間東町店以外には川崎アゼリア本店、トスカせんげん台店、IMA光が丘店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

車で走っていると「とんかつ和幸 入間東町店」が新たに開店しているのを発見、早速行ってみることにしました。お店に入ると12時前にもかかわらず客は多く少し待ちました。席に案内され、メニューを見るとランチメニューの中にW和幸御飯があり、これを食べてみることにしました。

 

  

埼玉県入間市東町4丁目にあるとんかつ店「とんかつ和幸 入間東町店」外観

とんかつ和幸 入間東町店 外観

 

埼玉県入間市東町4丁目にあるとんかつ店「とんかつ和幸 入間東町店」メニュー

とんかつ和幸 入間東町店 メニューの一部

 

埼玉県入間市東町4丁目にあるとんかつ店「とんかつ和幸 入間東町店」W和幸御飯

とんかつ和幸 入間東町店 W和幸御飯

 

埼玉県入間市東町4丁目にあるとんかつ店「とんかつ和幸 入間東町店」W和幸御飯のロースかつ2枚

とんかつ和幸 入間東町店 W和幸御飯のロースかつ2枚

 

埼玉県入間市東町4丁目にあるとんかつ店「とんかつ和幸 入間東町店」釜焚き御飯

とんかつ和幸 入間東町店 釜焚き御飯 

 

御飯は釜炊き御飯で、「とんかつ和幸」の中では川崎アゼリアに続いて2店舗目です。W和幸御飯のロースかつは特ロースかつ御飯に比べると味は落ちますがそれでも値段と味を考えるとコストパフォーマンスは高いと思います。店舗も新しく綺麗で清潔感もあり、席の配置もゆったりと余裕を持っており郊外店の「とんかつ和幸」というのもありかなと感じました。

 

和幸入間東町店
ジャンル:とんかつ
住所:〒358-0002 埼玉県入間市東町4-86-1(地図
周辺のお店のネット予約:
食彩酒彩 新さやまのコース一覧
居酒屋 一休 所沢店のコース一覧
個室空間 湯葉豆腐料理 千年の宴 新狭山北口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2018年12月13日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ