気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店  

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」です。最寄駅は京急本線と京急大師線京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅になります。川崎アゼリア地下1階にあります。 

 

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」の近くには「串揚げいちまる」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

昼をどこで食べようかと探しているとちょうど「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」を見つけました。とんかつ和幸は久しぶりでしたので今日はここで昼食をいただくことにしました。

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」外観

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店 外観

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」店内

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店 店内

 

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」に入るとちょうど端の2人掛けのテーブル席が空いておりこちらにどうぞと店員さんに促されて席に着きました。端の席でテーブル席、ラッキーです。

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」メニュー

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店 メニューの一部

 

メニューを見ると御飯が釜焚き御飯になっているのに驚きました。とんかつ和幸の中でもこれまでに行ったトスカせんげん台店やIMA光が丘店などでは普通の御飯でしたので川崎アゼリア本店だけ特別なのかななどと考えておりました。普段は特ひれかつ御飯を食べることが多いのですが、今日は気分を変えて特ロースかつ御飯をいただくことにしました。キャベツ、味噌汁、御飯はおかわり自由です。但し、御飯のおかわりは釜焚き御飯ではなく普通の御飯です。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」特ロースかつ御飯

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店 特ロースかつ御飯

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」特ロースかつ

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店 特ロースかつ御飯の特ロースかつ

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」特ロースかつ御飯の釜焚き御飯

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店 特ロースかつ御飯の釜焚き御飯

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」特ロースかつ御飯の味噌汁

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店 特ロースかつ御飯の味噌汁

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」特ロースかつ御飯の香の物

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店 特ロースかつ御飯の香の物

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」特ロースかつ御飯の大根おろしとソース

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店 特ロースかつ御飯の大根おろしとソース

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある「とんかつ和幸 川崎アゼリア本店」特ロースかつ御飯のキャベツ

とんかつ和幸 川崎アゼリア本店 特ロースかつ御飯のキャベツ

 

釜焚きの御飯はなかなか手が込んでいて味も今まで和幸で食べていた普通の御飯よりも味はよかったです。特ロースかつもなかなかよかったです。ヒレばかりではなくたまにはロースを食べるのもいいなと感じました。店内も明るく良い感じのお店でした。店員さんもテキパキと動いてキャベツや味噌汁のおかわりもすぐに持ってきてくれました、また食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

和幸 川崎アゼリア本店
和幸 川崎アゼリア本店
ジャンル:和食
アクセス:JR川崎駅東口 徒歩2分
京急本線京急川崎駅中央口 徒歩3分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2(地図
周辺のお店のネット予約:
貸切&パーティー アリアッチ 川崎店のコース一覧
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 川崎モアーズ店のコース一覧
食べ放題飲み放題 居酒屋 厨留香 鶴見店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2018年12月6日
レストランブランド情報:とんかつ和幸

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ