気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とんかつ 多酒多彩 地蔵

東京都練馬区東大泉1丁目にあるとんかつ店「とんかつ 多酒多彩 地蔵」です。最寄駅は西武池袋線大泉学園駅になります。

 

「とんかつ 多酒多彩 地蔵」のまん前には「ふくの鳥」があり、近くには「和楽」「大庄水産」「星乃珈琲店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

大泉学園の勤務先のスタッフが「地蔵」のとんかつが美味しいと評判と言っていたので行ってみたいと考えておりましたが、なかなか行く機会がありませんでしたがチャンスを見つけて行ってきました。

 

東京都練馬区東大泉1丁目にあるとんかつ店「とんかつ 多酒多彩 地蔵」外観

とんかつ 多酒多彩 地蔵 外観

 

「とんかつ 多酒多彩 地蔵」に着いた時は12時少し前でしたが3組ほど先客が待っておりました。待っている間にメニューを見せていただき予め注文の品を決めておくようなシステムになっておりましたので、メニューを見て、天然特大海老フライ ヒレかつ ロースかつの特撰盛り合わせ御膳に決めました。

 

待つこと30分ほどでようやく店内で席に座れました、だいたい10分ほどで注文の品が出てきました。

 

東京都練馬区東大泉1丁目にあるとんかつ店「とんかつ 多酒多彩 地蔵」店内

とんかつ 多酒多彩 地蔵 店内

 

東京都練馬区東大泉1丁目にあるとんかつ店「とんかつ 多酒多彩 地蔵」特撰盛り合わせ御膳

とんかつ 多酒多彩 地蔵 特撰盛り合わせ御膳 1980円  

 

東京都練馬区東大泉1丁目にあるとんかつ店「とんかつ 多酒多彩 地蔵」特撰盛り合わせ御膳

とんかつ 多酒多彩 地蔵 特撰盛り合わせは 天然特大海老フライ ヒレかつ ロースかつ の組み合わせ

 

特撰盛り合わせは、天然特大海老フライ、ヒレかつ、ロースかつを一度に味わうことが出来るのがいいですね。ロースかつはひつこかったですがこれは私の選択ミスですね。天然特大海老フライ、ヒレかつは味はよかったですよ。次回行くときにはヒレかつを食べるようにしたいのと、待ち時間が無い時に行きたいですね。正直30分待ってでも食べたいとは思わないです。確かに味はいいですが、他のとんかつ店と比較して飛び抜けて美味しいとは感じませんでした。

 

とんかつ 多酒多彩 地蔵
とんかつ 多酒多彩 地蔵
ジャンル:東大泉のとんかつ店
アクセス:西武池袋線大泉学園駅 徒歩1分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-30-9 TKビル1F(地図
ネット予約:とんかつ 多酒多彩 地蔵のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2017年5月11日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ