気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和食レストランとんでん 光が丘店

東京都練馬区高松5丁目にあるファミリーレストラン「和食レストランとんでん 光が丘店」です。最寄駅は都営大江戸線光が丘駅になります。

 

ある日夕食何を食べようかと思い和食でも食べようかと考えておりますと、ふと頭の中に

 

とんでん

 

の4文字が浮かびました。思い立ったが吉日、それでは行ってみましょう。車で行きましたが駐車場も広くゆったりとしており、隣に車がないところに停めることが出来ました。

 

都営大江戸線光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区高松5丁目にある和食店とんでん光が丘店の外観

和食レストランとんでん 光が丘店 外観

 

「和食レストランとんでん 光が丘店」に入ると待つこともなく席に案内されました。メニューを見てあれもこれも食べたくなりましたがさすがに全て注文すると色々な意味で大変なことになるので、刺身・天ぷら膳、ざんぎ(鳥の唐揚げ)、はまちのかま焼きを頼むことにしました。

刺身・天ぷら膳は茶碗蒸しをジャンボサイズに変更してもらいました。

 

都営大江戸線光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区高松5丁目にある和食店とんでん光が丘店の刺身・天ぷら膳

和食レストランとんでん 光が丘店 刺身・天ぷら膳

 

都営大江戸線光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区高松5丁目にある和食店とんでん光が丘店のざんぎ(鳥の唐揚げ)

和食レストランとんでん 光が丘店 ざんぎ(鳥の唐揚げ)

 

都営大江戸線光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区高松5丁目にある和食店とんでん光が丘店のはまちのかま焼き

和食レストランとんでん 光が丘店 はまちのかま焼き

 

味はどれも悪くなかったです。意外だったのはざんぎが揚げ過ぎでダメかと思っていたのが意外とというか予想以上に美味しかったので驚きました。ジャンボサイズの茶碗蒸しも食べ応えがありました。

 

和食レストランとんでん 光が丘店
和食レストランとんでん 光が丘店
ジャンル:和食レストラン
アクセス:都営大江戸線光が丘駅 徒歩10分
住所:〒179-0075 東京都練馬区高松5-4-22(地図
ネット予約:和食レストランとんでん 光が丘店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×郷土料理
情報掲載日:2017年4月8日
レストランブランド情報:とんでん

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ