気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とん高庵ひゃくらい

千葉県木更津市畑沢南2丁目にあるそば、うどん、とんかつのお店「とん高庵ひゃくらい」です。最寄駅はJR内房線君津駅になります。

 

木更津で仕事をしていて昼に何を食べようかと探していて見つけたお店が「とん高庵ひゃくらい」です。

 

 JR内房線の君津駅を最寄駅とする千葉県木更津市畑沢南2丁目にあるそばうどんとんかつのお店とん高庵ひゃくらいの外観

とん高庵ひゃくらい 外観

 

 

 JR内房線の君津駅を最寄駅とする千葉県木更津市畑沢南2丁目にあるそばうどんとんかつのお店とん高庵ひゃくらいの店内

とん高庵ひゃくらい 店内

 

 JR内房線の君津駅を最寄駅とする千葉県木更津市畑沢南2丁目にあるそばうどんとんかつのお店とん高庵ひゃくらいのメニューの一部

とん高庵ひゃくらい メニューの一部

 

メニューを見ていて「ふわたつランチ」が気になり店員さんに聞くといわゆるミルフィーユかつのことでしたので、私はあまりミルフィーユかつは好きではなく、「ひれかつランチ」に決定。しかし、1580円のランチが980円とは太っ腹なお店だと思いました。

 

 JR内房線の君津駅を最寄駅とする千葉県木更津市畑沢南2丁目にあるそばうどんとんかつのお店とん高庵ひゃくらいのランチプレート

とん高庵ひゃくらい ランチプレート 蕎麦にサラダ、漬物、デザートも付いております

 

 JR内房線の君津駅を最寄駅とする千葉県木更津市畑沢南2丁目にあるそばうどんとんかつのお店とん高庵ひゃくらいの外観

とん高庵ひゃくらい メインのひれかつ 御飯、味噌汁も付いております

 

ひれかつはあっさりとしていて、胃にもたれる様子もありません。上手くは言えませんが少し他のお店とは違った食感でした。蕎麦も付いていてこれで980円は本当に安いですね。

 

 JR内房線の君津駅を最寄駅とする千葉県木更津市畑沢南2丁目にあるそばうどんとんかつのお店とん高庵ひゃくらいの食後のアイスコーヒー

食後のアイスコーヒー 100円 益子焼の器に入っております

 

アイスコーヒーも益子焼の四角い器に入っており、コーヒーが更に美味しく感じるような容器でした。美味しかったです、ごちそうさまでした。

  

とんかつ そば うどん とん高庵ひゃくらい
ジャンル:とんかつ
アクセス:JR内房線君津駅北口 徒歩22分
住所:〒292-0826 千葉県木更津市畑沢南2-36-9(地図
周辺のお店のネット予約:
笑笑 茂原南口駅前店のコース一覧
木更津の煖のコース一覧
台湾料理 陳記のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 木更津×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2017年8月21日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ