気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

なかだ寿司

埼玉県春日部市備後東1丁目にある寿司店「なかだ寿司」です。最寄駅は東武スカイツリーライン一ノ割駅になります。

 

「なかだ寿司」から比較的近いところに「旬」「弓海」「青挑」「サイドウォーカー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

一ノ割駅で昼食を食べようとお店を探していたらちょうど見つかったのが「なかだ寿司」でした。気になったので入ってみることにしましょう。「なかだ寿司」の扉を開けてお店に入ると先客はおりませんでした。カウンター席の端に座りメニューを見るとランチはないようでしたので、ちらしを頼んでみようと思い特上ちらしを頼みました。

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅近くの埼玉県春日部市備後東1丁目にある寿司店なかだ寿司の外観

なかだ寿司 外観

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅近くの埼玉県春日部市備後東1丁目にある寿司店なかだ寿司の外観

なかだ寿司 外観

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅近くの埼玉県春日部市備後東1丁目にある寿司店なかだ寿司の特上ちらし

なかだ寿司 特上ちらし  2500円

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅近くの埼玉県春日部市備後東1丁目にある寿司店なかだ寿司の味噌汁

なかだ寿司 味噌汁

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅近くの埼玉県春日部市備後東1丁目にある寿司店なかだ寿司の食後のフルーツ

なかだ寿司 食後のフルーツ

 

特上ちらしはトロも非常に美味しくて、穴子の味付けもよかったですね。玉子も甘すぎずに酢飯の味もよく全体的には非常にレベルの高いちらし寿司だと感じました、ネタももボリュームがあって好感が持てました。今度は握り寿司を食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

なかだ寿司
ジャンル:寿司屋
アクセス:東武伊勢崎線一ノ割駅 徒歩3分
住所:〒344-0032 埼玉県春日部市備後東1-28-15(地図
周辺のお店のネット予約:
居楽屋白木屋 草加西口駅前店のコース一覧
カラオケシティベア 草加1号店のコース一覧
三代目網元 さかなや道場 岩槻駅東口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×寿司

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ