気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

なかちょバル 

埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目にあるダイニングバー「なかちょバル」です。最寄駅は浦和駅になります。最寄駅はJR東北本線浦和駅になります。

 

「なかちょバル」の近くには「熟成和牛焼肉丸喜」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「熟成和牛焼肉丸喜」でランチを食べた後に、お腹がいっぱいにならなかったのでどこかで食事をしようと探していた時に見つけたのが「なかちょバル」 でした。

 

埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目にあるダイニングバー「なかちょバル」看板

埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目にあるダイニングバー「なかちょバル」看板

なかちょバル 看板

 

昼の遅い時間でしたので「なかちょバル」が開いているか気になりましたがどうやら開いているようでしたので行ってみることに。

 

埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目にあるダイニングバー「なかちょバル」店内

埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目にあるダイニングバー「なかちょバル」店内

埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目にあるダイニングバー「なかちょバル」店内
なかちょバル 店内

 

「なかちょバル」の店内に入ると客はおりませんでした。店員さんから案内されて席に着き、メニューを見ると牛肉ロースステーキがありました。ロースステーキは150g、200g、300g、450gがあり、300gを選択し、ライス無し(-100円)にしました。ウーロン茶も一緒に頼みました。

 

埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目にあるダイニングバー「なかちょバル」ウーロン茶

なかちょバル ウーロン茶
 

埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目にあるダイニングバー「なかちょバル」牛肉ロースステーキ 300g

埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目にあるダイニングバー「なかちょバル」牛肉ロースステーキ 300g=

なかちょバル 牛肉ロースステーキ 300g

 

価格帯が近いものを比較検討の対象として考えると「なかちょバル」の牛肉ロースステーキは「ペッパーランチ」のステーキよりも味は上ですが、「いきなりステーキ」と比較すると「いきなりステーキ」のワイルドステーキの方が「なかちょバル」の牛肉ロースステーキより味は上でですね。まあ、300g食べてお腹いっぱいになったのでよかったです。テレビでスポーツ中継などやっていますので、スポーツ好き、特にサッカーの好きな方には観戦しながら飲んだり食べたりして楽しめるのではないでしょうか。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

なかちょバル
なかちょバル
ジャンル:浦和 バル
アクセス:JR浦和駅 徒歩4分
住所:〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-9 小宮ビル1F(地図
姉妹店:コリアンダイニング クオンズ 大宮店 | 個室パーティー カサビーノ 大宮店
ネット予約:なかちょバルのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浦和×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2020年12月21日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

なかちょバルバル / 浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0