気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

家族レストラン  坂東太郎 古河総本店

茨城県古河市駒羽根にある和食ファミリーレストラン「家族レストラン  坂東太郎 古河総本店」です。最寄駅はJR東北本線古河駅になります。

 

「家族レストラン  坂東太郎」は「かつ太郎」「親家 さむらい」と同じグループに属するチェーン店のようです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

車で移動の最中にランチタイムに何を食べようかと考えていたら「家族レストラン  坂東太郎 古河総本店」を見つけたので今日のお昼はここにしようと行ってみることにしました。

 

 茨城県古河市駒羽根にある和食ファミリーレストラン「家族レストラン  坂東太郎 古河総本店」外観

家族レストラン  坂東太郎 古河総本店 外観

 

 J茨城県古河市駒羽根にある和食ファミリーレストラン「家族レストラン  坂東太郎 古河総本店」外観

家族レストラン  坂東太郎 古河総本店 外観

 

「家族レストラン  坂東太郎 古河総本店」の駐車場に車を停めて店内へ。お店に入ると待つこともなく店員さんが来て席を案内してくれました。メニューを見てレディース膳が非常に気になりましてこれを頼む事にしました。名前はレディース膳でしたが男性でもオーダー可能となっております。

 

 茨城県古河市駒羽根にある和食ファミリーレストラン「家族レストラン  坂東太郎 古河総本店」メニュー

家族レストラン  坂東太郎 古河総本店 メニューの一部 

 

 茨城県古河市駒羽根にある和食ファミリーレストラン「家族レストラン  坂東太郎 古河総本店」レディース膳

家族レストラン  坂東太郎 古河総本店 レディース膳 

 

 茨城県古河市駒羽根にある和食ファミリーレストラン「家族レストラン  坂東太郎 古河総本店」レディース膳

家族レストラン  坂東太郎 古河総本店 レディース膳 

 

レディース膳は寿司、刺身、茶碗蒸し、サラダ、カニグラタン、天ぷら、麺、デザートで、麺は温、冷のうどん、そばから選択できます。私は冷たいそばを選択しました。食べた感想はどれと言って特にずば抜けて美味しいと思ったのはありませんでしたが逆に不味いというのもなかって無難に作られていたように思います。色々なものを少しずつ食べることが出来るので女性にはいいと思います。レディース膳とは言え結構なボリュームがありましたよ。「家族レストラン  坂東太郎 古河総本店」には色々とメニューがあり機会があれば次回は別のものを食べたいと感じました。ごちそうさまでした。

 

家族レストラン 坂東太郎 古河総本店
ジャンル:ファミリーレストラン
住所:〒306-0221 茨城県古河市駒羽根412-1(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 下妻店のコース一覧
居酒屋Dining 柚子のコース一覧
ひらり 石下店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 古河×ファミリーレストラン
情報掲載日:2018年4月29日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ