気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

びっくりドンキー 春日部店  

埼玉県春日部市緑町5丁目にあるステーキ、ハンバーグ、ファミリーレストランの「びっくりドンキー 春日部店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン一ノ割駅になります。

 

びっくりドンキー 春日部店」の近くには「焼肉ブリッヂ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

久々にびっくりドンキーでも食べに行くかと思い、行ってみることに。

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にあるステーキ、ハンバーグ、ファミリーレストランの「びっくりドンキー 春日部店」外観

びっくりドンキー 春日部店 外観 

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にあるステーキ、ハンバーグ、ファミリーレストランの「びっくりドンキー 春日部店」外観

びっくりドンキー 春日部店 店内 

 

開店時間から間もないこともあって客はまばらでした。店員さんに案内されて席に着きました。ランチメニューの中からエッグバーグディッシュランチ300gを選択、食後に別にアイスコーヒーを注文しました。

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にあるステーキ、ハンバーグ、ファミリーレストランの「びっくりドンキー 春日部店」エッグバーグディッシュランチ300g

埼玉県春日部市緑町5丁目にあるステーキ、ハンバーグ、ファミリーレストランの「びっくりドンキー 春日部店」エッグバーグディッシュランチ300g

埼玉県春日部市緑町5丁目にあるステーキ、ハンバーグ、ファミリーレストランの「びっくりドンキー 春日部店」エッグバーグディッシュランチ300g

びっくりドンキー 春日部店 エッグバーグディッシュランチ300g  

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にあるステーキ、ハンバーグ、ファミリーレストランの「びっくりドンキー 春日部店」アイスコーヒー

びっくりドンキー 春日部店 アイスコーヒー  

 

エッグディッシュバーグをいただきましたが、ハンバーグの味は普通でしたね。ディッシュバーグではなく鉄板の上に乗ってくるハンバーグを注文した方がよかったかなと思いました。でも、ブロンコビリーのハンバーグよりは私の口には合っていますね(ブロンコビリーのハンバーグはハンバーグというよりもつくねと言った感じ)。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

びっくりドンキー 春日部店
ジャンル:ハンバーグ
アクセス:東武伊勢崎線一ノ割駅 徒歩7分
住所:〒344-0063 埼玉県春日部市緑町5-8-18(地図
周辺のお店のネット予約:
焼しゃぶ亭 翼(かがやき)のコース一覧
焼肉串・ホルモン焼串 とらのあなのコース一覧
串焼き もつ鍋 もののふのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×ハンバーグ
情報掲載日:2019年10月3日
レストランブランド情報:びっくりドンキー

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

   

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ