気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ふくちゃん

東京都足立区保塚町にあるお好み焼きともんじゃ、鉄板焼きのお店「ふくちゃん」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の六町駅になります。 

 

「ふくちゃん」の近くには「華屋与兵衛」「焼肉せんりゅう」があり、両者の間に位置します。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんの外観

ふくちゃん の外観 

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんの外観

ふくちゃん の外観 大きな看板が目印です

 

「ふくちゃん」の前を通るとどうやらランチをやっているようでしたのでこの日のお昼は「ふくちゃん」に決定、入ってみることにしました。

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんのランチメニューの一部

ふくちゃんのランチメニューの一部

 

メニューを見ると「ふくちゃん特製ワンプレート」がよさそうなので入ってみることにしました。

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんの店内

 ふくちゃん店内の様子

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんの店内

ふくちゃんで座った席の様子

 

お好きな席にどうぞということで手前の4人掛けの席に。

 

 つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんの箸袋

ふくちゃんの箸袋

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんのふくちゃん特製ワンプレートランチ

ふくちゃん特製ワンプレートランチ

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんのふくちゃん特製ワンプレートランチのポークストロガノフ

ふくちゃん特製ワンプレートランチのポークストロガノフ

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんのふくちゃん特製ワンプレートランチのカンパチ刺し

ふくちゃん特製ワンプレートランチのカンパチ刺し

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんのふくちゃん特製ワンプレートランチのエビクリームコロッケ

ふくちゃん特製ワンプレートランチのエビクリームコロッケ

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんのふくちゃん特製ワンプレートランチの玉子焼き

ふくちゃん特製ワンプレートランチの玉子焼き

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんのふくちゃん特製ワンプレートランチの漬物

ふくちゃん特製ワンプレートランチの漬物

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんのふくちゃん特製ワンプレートランチのミートボール

ふくちゃん特製ワンプレートランチのミートボール

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんのふくちゃん特製ワンプレートランチの野菜とポテトサラダ

ふくちゃん特製ワンプレートランチの野菜とポテトサラダ

 

つくばエクスプレス六町駅を最寄駅とする東京都足立区保塚にあるお好み焼きともんじゃ鉄板焼きのふくちゃんのふくちゃん特製ワンプレートランチのごはんとみそ汁

ふくちゃん特製ワンプレートランチのごはんとみそ汁

 

これだけでおなか一杯になりました、980円(税別)は非常に安いのではないでしょうか。

 

ふくちゃん 保木間店
ジャンル:お好み焼
アクセス:つくばエクスプレス六町駅A3口 徒歩16分
住所:〒121-0072 東京都足立区保塚町15-6 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
美豚 本店のコース一覧
dining bar SOLのコース一覧
肉料理と鎌倉野菜の店 千住ビーチのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 綾瀬×お好み焼き
情報掲載日:2017年4月21日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ