気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

むさしの森珈琲 所沢住吉店    

埼玉県所沢市南住吉にあるカフェ「むさしの森珈琲 所沢住吉店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。

 

むさしの森珈琲」は所沢住吉店以外には春日部店行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県所沢市南住吉にあるカフェ「むさしの森珈琲 所沢住吉店」外観

むさしの森珈琲 所沢住吉店 外観

 

埼玉県所沢市南住吉にあるカフェ「むさしの森珈琲 所沢住吉店」看板

むさしの森珈琲 所沢住吉店 看板

 

むさしの森珈琲」を見つけたのでお茶でも飲んで行こうと立ち寄りました。お店に入ると特に待つこともなく席に案内されました。アップルフラワリーシナモンティーが気になったので注文しました。

 

埼玉県所沢市南住吉にあるカフェ「むさしの森珈琲 所沢住吉店」メニュー

むさしの森珈琲 所沢住吉店 メニューの一部

 

埼玉県所沢市南住吉にあるカフェ「むさしの森珈琲 所沢住吉店」アップルフラワリーシナモン

むさしの森珈琲 所沢住吉店 アップルフラワリーシナモンティー

 

埼玉県所沢市南住吉にあるカフェ「むさしの森珈琲 所沢住吉店」アップルフラワリーシナモン

むさしの森珈琲 所沢住吉店 アップルフラワリーシナモンティー

 

アップルフラワリーシナモンティーはりんごとシナモンの香りがして非常にいいですね、飲みやすくて味もよかったです。少しの時間でしたがゆっくりとすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

むさしの森珈琲 所沢住吉店
ジャンル:カフェ
アクセス:西武新宿線所沢駅南口 徒歩10分
住所:〒359-1125 埼玉県所沢市南住吉21-40(地図
周辺のお店のネット予約:
和牛炭火焼肉 あぶりえんのコース一覧
割烹 喜代川のコース一覧
土風炉 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×カフェ
情報掲載日:2018年10月13日

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ