気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

めん房朝日屋

埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店「めん房朝日屋」です。最寄駅は東武スカイツリーライン一ノ割駅になります。

 

「めん房朝日屋」の近くには「豊龍園 春日部店」「旬菜家 凪」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ランチタイムにお店の前を通ったので本日のランチは「めん房朝日屋」に決定。ということで行ってきました。

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋の外観

めん房朝日屋 外観 

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋の店内

めん房朝日屋 店内

 

「めん房朝日屋」の店内に入ると12時少し前でしたが結構客が入っておりました。窓際の席に座りメニューを見ると「数量限定 日替り 大サービス定食」が非常に気になりこれを注文しました。本日の大サービス定食はブリ大根、たこの唐揚げ、冷たいそば、おひたし、サラダ、カツオのたたきとサーモンの刺身、味噌汁、御飯から構成されております。

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋のメニュー

めん房朝日屋 メニューの一部 

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋の大サービス定食

めん房朝日屋 日替り 大サービス定食

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋の大サービス定食のブリ大根

めん房朝日屋 日替り 大サービス定食のブリ大根

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋の大サービス定食のたこの唐揚げ

めん房朝日屋 日替り 大サービス定食のたこの唐揚げ

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋の大サービス定食の冷たいそば

めん房朝日屋 日替り 大サービス定食の冷たいそば

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋の大サービス定食のおひたし

めん房朝日屋 日替り 大サービス定食のおひたし

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋の大サービス定食のサラダ

めん房朝日屋 日替り 大サービス定食のサラダ

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋の大サービス定食のカツオのたたきとサーモンの刺身

めん房朝日屋 日替り 大サービス定食のカツオのたたきとサーモンの刺身

 

東武スカイツリーラインの一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市藤塚にあるうどん・そばのお店めん房朝日屋の大サービス定食の味噌汁

めん房朝日屋 日替り 大サービス定食の味噌汁

 

「数量限定 日替り 大サービス定食」というだけあって色々な種類のおかずがあり、ライスもおかわり自由という大食いの人にはたまらないメニューでしょうね。私はごはんはあまり食べないのでライスおかわり自由というのはあまり関係ないですが、それでもこれだけ食べると結構お腹いっぱいになりました。味もこれと言ってまずいものはなくよかったと思いますよ。今度は別メニューを食べてみたいです。駅から結構遠いので少々不便ですが駐車場も広く取ってあるので車で行くのにはいいかと思いますよ。ごちそうさまでした。

 

めん房 朝日屋
ジャンル:うどん
アクセス:東武野田線藤の牛島駅 徒歩18分
住所:〒344-0011 埼玉県春日部市藤塚2371-32(地図
周辺のお店のネット予約:
北越谷 イタリアン frank食堂酒場のコース一覧
三代目 鳥メロ 春日部西口店のコース一覧
天国 岩槻店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×うどん
情報掲載日:2018年7月27日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ