気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

やきとり本牧 

神奈川県横浜市中区本牧三之谷にある焼鳥店「やきとり本牧」です。最寄駅はJR根岸線山手駅です。

 

「やきとり本牧」の近くには「本牧霧亭」「鉄板ダイニング粉」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

三渓園通り商店街を歩いていて「やきとり本牧」が開いていたので今夜はここで食事をしようと考えてお店に入りました。先客は3名ほどおりました。端の席に座るように指示され、一度お店を出て別の扉から再度入りました。

 

神奈川県横浜市中区本牧三之谷にある焼鳥店「やきとり本牧」外観

やきとり本牧 外観

 

メニューの中からウーロン茶、地鶏、地鶏ねぎ、皮、手羽先、うずら玉子を注文しました。

 

神奈川県横浜市中区本牧三之谷にある焼鳥店「やきとり本牧」お通し

やきとり本牧 お通し

 

神奈川県横浜市中区本牧三之谷にある焼鳥店「やきとり本牧」ウーロン茶

やきとり本牧 ウーロン茶

 

神奈川県横浜市中区本牧三之谷にある焼鳥店「やきとり本牧」皮と地鶏ねぎ

やきとり本牧 皮と地鶏ねぎ

 

神奈川県横浜市中区本牧三之谷にある焼鳥店「やきとり本牧」地鶏

やきとり本牧 地鶏

 

神奈川県横浜市中区本牧三之谷にある焼鳥店「やきとり本牧」手羽先

やきとり本牧 手羽

 

神奈川県横浜市中区本牧三之谷にある焼鳥店「やきとり本牧」うずら玉子

やきとり本牧 うずら玉子

 

神奈川県横浜市中区本牧三之谷にある焼鳥店「やきとり本牧」皮と地鶏

やきとり本牧 皮と地鶏

 

地鶏、地鶏ねぎ、皮、手羽先、うずら玉子はどれも味がよかったです。本牧で食べた焼鳥店の中では一番よかったのではないでしょうか。食べた中で相対的に美味しかったのが地鶏、皮でしたね。もう一度頼みました。牛ハラミ、牛カルビ、牛ヒレ、牛タンなどの串やフォアグラなどもありましたが初めていったお店で挑戦するのも少し気が引けてしまいました。次回行った時には食べてみたいと思います。私が行った本牧の焼鳥店の中では一番美味しかった記憶があります。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

やきとり本牧
ジャンル:焼き鳥
アクセス:JR根岸線山手駅 徒歩30分
住所:〒231-0824 神奈川県横浜市中区本牧三之谷10-3(地図
周辺のお店のネット予約:
少人数貸切×隠れ家ダイニング WOODBELL(ウッドベル)関内のコース一覧
山内農場 関内南口駅前店のコース一覧
カレービュッフェ TKP Cafe teriaのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本牧・山手×焼き鳥
情報掲載日:2020年9月24日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ