気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

やながわ精肉店 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目にあるハンバーグとステーキのお店「やながわ精肉店」です、最寄駅は東急東横線東急目黒線日吉駅になります。

 

日吉で仕事があった際にランチタイムに行くことになりました。その際に29日で「肉の日」ということもあり肉を食べようということになり、日吉駅近くのコインパーキングに車を停めて日吉駅周辺を散策しているとちょうどタイミングよく「やながわ精肉店」を見つけたので行ってみました。

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目にあるハンバーグとステーキのお店「やながわ精肉店」外観

やながわ精肉店 外観

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目にあるハンバーグとステーキのお店「やながわ精肉店」外観

やながわ精肉店 外観 

 

お店に着くとちょうどランチタイムということもあり、席は満席で何組か先に待っている客もおりました。待ち時間は10分ほどでしょうか、しばらく待っていると順番が回ってきて店員さんに席に案内されました。メニューを見てみると当初ハンバーグを食べるつもりでしたがハンバーグよりもステーキが食べたくなりましたので予定を変更してリブロースステーキ200gを注文しました。

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目にあるハンバーグとステーキのお店「やながわ精肉店」外観

やながわ精肉店 外観 

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目にあるハンバーグとステーキのお店「やながわ精肉店」ランチメニュー

やながわ精肉店 ランチメニュー

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目にあるハンバーグとステーキのお店「やながわ精肉店」ランチメニュー

やながわ精肉店 ランチメニュー

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目にあるハンバーグとステーキのお店「やながわ精肉店」サラダ

やながわ精肉店 サラダ 

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目にあるハンバーグとステーキのお店「やながわ精肉店」スープ

やながわ精肉店 スープ 

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目にあるハンバーグとステーキのお店「やながわ精肉店」リブロースステーキ

やながわ精肉店 リブロースステーキ 200g

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目にあるハンバーグとステーキのお店「やながわ精肉店」ライス

やながわ精肉店 ライス 

 

リブロースステーキは柔らかくて、付属のソースを付けなくても下味の塩と胡椒で牛肉本来の味の良さを味わうことが出来ました。いい肉というのが食べて実感できました。29日の肉の日に美味しいお肉を食べることが出来てよかったです。「やながわ精肉店」は機会があればまた行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

やながわ精肉店
ジャンル:ハンバーグ
アクセス:東急東横線日吉(神奈川県)駅西口 徒歩2分
住所:〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-19-2(地図
周辺のお店のネット予約:
たいらのコース一覧
隠れや ご縁のコース一覧
あだんの盛のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 日吉・綱島×ハンバーグ

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ