気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

よし川 

埼玉県越谷市柳町1丁目にある鰻料理店「よし川」です。最寄駅はJR武蔵野線越谷レイクタウン駅になります。

 

職場の方に越谷レイクタウンの近くに美味しい鰻屋があると聞いて行ってみることに。

 

「よし川」へはランチタイムに行ってきました。

 

 JR武蔵野線の越谷レイクタウン駅を最寄駅とする埼玉県越谷市川柳町1丁目にある鰻料理店よし川の外観

よし川 外観

 

お店の前の駐車場に車を停め、「よし川」の玄関入口の扉を開けて店内へ。お店に入ると先客は2名でした。小上がりの席に座り、メニューを見てうな重の上を注文。

 

 JR武蔵野線の越谷レイクタウン駅を最寄駅とする埼玉県越谷市川柳町1丁目にある鰻料理店よし川のメニュー

よし川 メニュー

 

  JR武蔵野線の越谷レイクタウン駅を最寄駅とする埼玉県越谷市川柳町1丁目にある鰻料理店よし川のお新香

よし川 お新香 

 

 JR武蔵野線の越谷レイクタウン駅を最寄駅とする埼玉県越谷市川柳町1丁目にある鰻料理店よし川のうな重の上

よし川 うな重 上 

 

 JR武蔵野線の越谷レイクタウン駅を最寄駅とする埼玉県越谷市川柳町1丁目にある鰻料理店よし川のうな重の上

よし川 うな重 上 

 

 JR武蔵野線の越谷レイクタウン駅を最寄駅とする埼玉県越谷市川柳町1丁目にある鰻料理店よし川のうな重の上

よし川 うな重 上 

 

注文から待つこと20分ほどでうな重が出てきました。うなぎの味付けは濃すぎず程良い甘さの味付けで御飯も上手くうなぎとマッチしていたように思います。肝吸いも麩が入っており品のある吸物の味になっておりした。全体的に非常によかったと感じました。個人的には足立区の「うな幸」と同じくらい美味しいかったですね。「うな幸」の御飯の味は今でも忘れられません。

 

morigen1.hatenablog.com

 

よし川
ジャンル:うなぎ
アクセス:JR武蔵野線(府中本町-南船橋越谷レイクタウン駅出入口1 徒歩11分
住所:〒343-0827 埼玉県越谷市柳町1-523-2(地図
周辺のお店のネット予約:
すいこう園 離れ 春日部のコース一覧
越谷ワイルドダックのコース一覧
多皿百膳 エスニック KU:グーのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×うなぎ
情報掲載日:2018年6月7日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ