気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店

東京都豊島区東池袋1丁目にあるステーキ店「アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店」です。最寄駅はJR埼京線、JR山手線、東京メトロ有楽町線東京メトロ丸の内線、東京メトロ副都心線池袋駅になります。

 

アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店はビルの7階にあり、エレベーターを降りると店内と外とを隔てる扉も無くそこがもう店内になります。広く開放された空間で予想以上のお店の広さに驚きました。活気のあるお店の雰囲気が伝わってきます。テーブルに案内され座るとテーブル担当の方がおり、その方がメニューの説明、オーダーを聞いてくれることになっております。メニューを見てステーキをいただくことに決めました。ステーキも何種類かあり、アウトバックスペシャル OUTBACKSPECIAL を選択。200gか300gを選択出来るので300gを選択。焼き具合はミディアムレアを、ソースは和風フィナデニを、サイドメニューをフライドポテトと温野菜を選択、スープからサラダはシーザーサラダを選択しました。おかわり自由のソフトドリンクも追加しました。

   

アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店のソフトドリンク

アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店 ソフトドリンク

 

アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店のシーザーサラダ

アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店 シーザーサラダ

 

アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店 パン

アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店のパン

 

アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店のアウトバックスペシャル OUTBACKSPECIAL 300g

アウトバックステーキハウス OUTBACK STEAKHOUSE 池袋店 アウトバックスペシャル OUTBACKSPECIAL 300g

 

今回、友人と食べに行き友人はヴィクトリア・フィレを食べていましたがなかなか美味しいと言っておりました。私はアウトバックスペシャルを食べましたが脂も少なくなかなか私好みの味でした。デザートもありましたがさすがに無理なので食べませんでしたが次回あたり挑戦してみたいですね。久しぶりに会った友人とも話が弾み、いい雰囲気のお店の中でゆっくり話すことが出来ました。私は一人で食事をすることが多いですがさすがにこのお店の雰囲気を考えると一人で行かずに知人や友人を連れて行きたいところですね。ごちそうさまでした。

 

アウトバックステーキハウス 池袋店
アウトバックステーキハウス 池袋店
ジャンル:ステーキ&ダイニング
アクセス:JR池袋駅 東口 徒歩1分
住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-41-4 池袋とうきゅうビル7F(地図
姉妹店:アウトバックステーキハウス 舞浜店 | アウトバックステーキハウス 品川港南店
ネット予約:アウトバックステーキハウス 池袋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 池袋×ステーキ
情報掲載日:2018年6月10日
レストランブランド情報:アウトバック・ステーキハウス

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ