気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Alcázar LA CITTADELLA アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店

神奈川県川崎市川崎区小川町4丁目にあるハンバーグ、ステーキのお店「Alcázar LA CITTADELLA アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」です。最寄駅はJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅になります。ショッピングモール「LA CITTADELLA ラ・チッタデッラ川崎」にあります。

 

「肉と牡蠣 市場」に食べに行った時に「Alcázar LA CITTADELLA アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」の存在を知り気になっておりましたが機会を見て行ってきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「LA CITTADELLA ラ・チッタデッラ川崎」の近くには「KITCHEN rafuto キッチンラフト」「EAST WOOD イーストウッド」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市川崎区小川町4丁目にあるハンバーグ、ステーキのお店「アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」外観

神奈川県川崎市川崎区小川町4丁目にあるハンバーグ、ステーキのお店「アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」外観

Alcázar LA CITTADELLA アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店 外観 

 

神奈川県川崎市川崎区小川町4丁目にあるハンバーグ、ステーキのお店「アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」店内

Alcázar LA CITTADELLA アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店 店内 

 

Alcázar LA CITTADELLA アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」に入ると店員の方にしばらくお待ちくださいと言われて5分ほど待ちました。店員さんが1人で客のハンバーグを切ったり色々と対応していたので結構待つ羽目になりました。ようやく席に案内され席に座りメニューを見たところハンバーグとステーキがありましたが、ステーキはあまり美味しくないと悲しい思いをするので炭焼ハンバーグ300gを選択しました。ランチタイムにはライス、そしてドリンクも付いておりアイスコーヒーにしました。

 

神奈川県川崎市川崎区小川町4丁目にあるハンバーグ、ステーキのお店「アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」メニュー

Alcázar LA CITTADELLA アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店 メニュー 

 

神奈川県川崎市川崎区小川町4丁目にあるハンバーグ、ステーキのお店「アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」炭焼ハンバーグ300gのセット

神奈川県川崎市川崎区小川町4丁目にあるハンバーグ、ステーキのお店「アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」炭焼ハンバーグ300gのセット

神奈川県川崎市川崎区小川町4丁目にあるハンバーグ、ステーキのお店「アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」炭焼ハンバーグ300gのセット

神奈川県川崎市川崎区小川町4丁目にあるハンバーグ、ステーキのお店「アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」炭焼ハンバーグ300gのセット

Alcázar LA CITTADELLA アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店 炭焼ハンバーグ300gのセット

 

炭焼ハンバーグは店員さんが目の前で半分に切ってくれます。デミグラスソースをおかけしますかと聞かれましたが、デミグラスソースは自分で好きなように少量ずつかけたいので丁寧に断りました。炭焼ハンバーグは中がレアで少し焼いて食べましたがなかなかよかったです。デミグラスソースは色がこげ茶色ではなく薄茶色でしたので気になっておりましたが、ハンバーグに少しかけて食べてみるとソースが甘いのかハンバーグとは合わない気がしましたのでハンバーグはそのまま食べました。ハンバーグ自体は悪くなかったですが、デミグラスソースが甘かったのは「fluffy cafe」のオムライスを食べて以来で「Alcázar LA CITTADELLA アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」のデミグラスソースには野菜ジュースでも入っているのかと推測した次第です。「Alcázar LA CITTADELLA アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店」デミグラスソースの味自体が私の口には合わなかったです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店
アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店
ジャンル:炭焼ハンバーグ
アクセス:JR川崎駅 徒歩5分
住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラ・チッタデッラ1F(地図
姉妹店:炭焼ハンバーグ&ステーキアルカサール 神保町店
周辺のお店のネット予約:
ビストロ居酒屋 ソーレ 川崎平和通り店のコース一覧
西の屋のコース一覧
恋郷館のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×ハンバーグ
情報掲載日:2019年8月12日

 

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ