気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭

東京都練馬区田柄5丁目にある韓国料理、焼肉のお店「韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭」です。最寄駅は都営大江戸線光が丘駅になります。

 

「韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭」の近くには「なる味」「蜻蛉」「カフェチャイハナ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

夜に焼肉を食べようと考えていたら確か「なる味」「蜻蛉」の近くに焼肉店があったことを思い出し行ってみることに。そのお店が「韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭」です。

 

東京都練馬区田柄5丁目にある韓国料理、焼肉のお店「オモニ亭」外観

韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭 外観

 

東京都練馬区田柄5丁目にある韓国料理、焼肉のお店「オモニ亭」外観

韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭 外観

 

東京都練馬区田柄5丁目にある韓国料理、焼肉のお店「オモニ亭」店内

韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭 店内

 

「韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭」に入ると先客は2人組の男女1組だけでした。席に座り、まずはウーロン茶を 注文。壁に立てかけられていたボードの中から店長おすすめのカルビ+ロース+ハラミのセットと上ミノを注文しました。

 

東京都練馬区田柄5丁目にある韓国料理、焼肉のお店「オモニ亭」ウーロン茶

韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭 ウーロン茶 

 

東京都練馬区田柄5丁目にある韓国料理、焼肉のお店「オモニ亭」炭火

韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭 炭火

 

東京都練馬区田柄5丁目にある韓国料理、焼肉のお店「オモニ亭」カルビ+ロース+ハラミのセット

韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭 カルビ+ロース+ハラミのセット 

 

東京都練馬区田柄5丁目にある韓国料理、焼肉のお店「オモニ亭」カルビ+ロース+ハラミのセット

韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭 カルビ+ロース+ハラミのセットのアップ 

 

東京都練馬区田柄5丁目にある韓国料理、焼肉のお店「オモニ亭」上ミノ

韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭 上ミノ

 

東京都練馬区田柄5丁目にある韓国料理、焼肉のお店「オモニ亭」上ミノ

韓国家庭料理 炭火焼肉 オモニ亭 上ミノのアップ 

 

カルビ、ロース、ハラミ、上ミノと食べましたが、セットのカルビ、ロース、ハラミは下味をあまり付けておらず、韓国料理店での焼肉にありがちなタレがひたひたというのとは違ったのがまずは好印象。カルビ、ロース、ハラミともに味は及第点を付けられますね。私の味覚からは美味しい方の部類に入ります。上ミノはなかなか良かった、食感、味付けは私の口に合っておりました。4種類食べた中では相対的に上ミノが良かったです。「かるび家」とは違いますね、上手く使い分けて利用したいところです。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

オモニ亭
ジャンル:韓国料理
アクセス:都営大江戸線(放射部)光が丘駅A1口 徒歩5分
住所:〒179-0073 東京都練馬区田柄5-14-11(地図
周辺のお店のネット予約:
暁のコース一覧
居酒屋 土間土間 保谷店のコース一覧
三ツ星餃子堂 石神井公園店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×韓国料理

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ