気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

オランダ坂珈琲邸 東所沢店  

埼玉県所沢市東所沢和田3丁目にあるカフェ「オランダ坂珈琲邸 東所沢店」です。最寄駅はJR武蔵野線東所沢駅になります。

 

オランダ坂珈琲邸 東所沢店」の近くには「なごみ野」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

オランダ坂珈琲邸 東所沢店」は以前に行ったことがありました。雰囲気が良かったので、再びお茶をしに行ってきました。

 

埼玉県所沢市東所沢和田3丁目にあるカフェ「オランダ坂珈琲邸 東所沢店」外観

オランダ坂珈琲邸 東所沢店 外観

 

埼玉県所沢市東所沢和田3丁目にあるカフェ「オランダ坂珈琲邸 東所沢店」入口

オランダ坂珈琲邸 東所沢店 入口

 

埼玉県所沢市東所沢和田3丁目にあるカフェ「オランダ坂珈琲邸 東所沢店」店内

オランダ坂珈琲邸 東所沢店 店内

 

オランダ坂珈琲邸 東所沢店」の入口の扉を開けて店内に入ると客はそこそこ入っておりました。店員さんに席に案内されメニューを見てアップルティーがよさそうでしたのでこれを選択しました。

  

埼玉県所沢市東所沢和田3丁目にあるカフェ「オランダ坂珈琲邸 東所沢店」アップル・ティー

オランダ坂珈琲邸 東所沢店 アップル・ティー

 

埼玉県所沢市東所沢和田3丁目にあるカフェ「オランダ坂珈琲邸 東所沢店」アップル・ティー

オランダ坂珈琲邸 東所沢店 アップル・ティー 

 

アップル・ティーは味も良く、ポットに入っていたので2杯以上飲めるのでお得感はあります。落ち着いた雰囲気の中でゆっくりすることが出来いい気分転換になりました。機会があればばまた来たいと思います。ごちそうさまでした。

 

オランダ坂珈琲邸 東所沢店
ジャンル:喫茶店
アクセス:JR武蔵野線(府中本町-南船橋東所沢駅出入口1 徒歩5分
住所:〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田3-1-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×喫茶店・軽食
情報掲載日:2018年11月28日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ