気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店  

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店 」です。最寄駅は京成千葉線京成千原線千葉中央駅になります。京成千葉線京成千葉駅、JR総武本線、JR内房線、JR外房線千葉都市モノレール1号線、千葉都市モノレール2号線の千葉駅からも比較的近いです。

 

「CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店 」の近くには「Saint Marc Cafe サンマルクカフェ」「Denny's デニーズ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は千葉駅近くで仕事でした。歩いていると「CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店 」を見つけたので朝食をいただくために入ってみることにしました。

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店 」外観

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店 」外観

CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店  外観

 

「CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店」は客はそこそこ入っておりました。先に席を確保し、カウンターへ。モーニングメニューの中からモーニングB カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコンを注文することに。ドリンクはホットレモンティーでいただきました。

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるカフェ「CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店 」モーニングBセット、ドリンクはホットレモンティー

CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店 モーニングBセット

 

カフェベローチェ CAFFE VELOCE 千葉店 モーニングBセット、ドリンクはホットティー

CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店 モーニングBセットのホットレモンティー

 

カフェベローチェ CAFFE VELOCE 千葉店 モーニングBセット、ドリンクはホットティー

カフェベローチェ CAFFE VELOCE 千葉店 モーニングBセット、ドリンクはホットティー

CAFFE VELOCE カフェベローチェ 千葉店 モーニングBセットのカイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン

 

カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコンのバンズが外側が堅くしっかりしていて、中が柔らかいもっちりした食感なのが印象的です。スクランブルエッグとベーコンがバンズに挟まれており、これらの具材のとカイザーサンドの不思議な食感が上手くマッチして特徴のある味となっております。個人的には比較的個性のあるカイザーサンドであると感じられて好感が持てました。また食べに行きたい味です。朝の短い時間でしたがゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ