気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々

埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎にあるカフェのお店「Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々」です。最寄駅はJR東北本線蓮田駅になりますが、東大宮駅からも同じくらいの距離かと思われます。 

 

「Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々」の近くには「馬車道」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

以前に「Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々」行ったことがあるのを思い出し、車で近くを通りがかったので行ってみました。看板を頼りに細い道を入っていくと駐車場があり、いい具合に空いていたので車を停めて店内へ。

 

以前に来たときにはなかったマッサージ店や雑貨店が「Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々」とは別に出来ておりました。

 

 JR東北本線の蓮田駅と東大宮駅を最寄駅とする埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎にあるカフェ&ギャラリー温々ぬくぬくの外観

Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々 外観

 

「Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々」の入口の扉を開けて店内に入るとちょうどタイミング良く席が空いておりましてこれまたラッキー。メニューの中からホットレモンティーを注文しました。

 

 JR東北本線の蓮田駅と東大宮駅を最寄駅とする埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎にあるカフェ&ギャラリー温々ぬくぬくのホットレモンティー

Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々 ホットレモンティー 

 

 JR東北本線の蓮田駅と東大宮駅を最寄駅とする埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎にあるカフェ&ギャラリー温々ぬくぬくのホットレモンティー

Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々 ホットレモンティー 

 

ホットレモンティーの味はよかったです。「Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々」に店名の通り、ギャラリーもありまして色々と飾ってありました。3人で行ったのですがお冷の入ったコップが3つとも違うのには少し驚きました、グラスは全て手作りのようですね。午後の少しの時間ですがゆっくりすることが出来ました。「Cafe&Gallery NukuNuku カフェ&ギャラリー 温々」は雰囲気もよくいいお店です。駅からは遠く少し不便で現実的にはほぼ車で行くことになるかとは思いますがそれでも行く価値はあるのではないでしょうか。ごちそうさまでした。

 

カフェ&ギャラリー 温々
ジャンル:カフェ
アクセス:JR宇都宮線・JR上野東京ライン蓮田駅東口 徒歩29分
住所:〒337-0001 埼玉県さいたま市見沼区丸ケ崎1856(地図
周辺のお店のネット予約:
セルフ飲み放題専門店 居酒屋いっちょやってみっか!のコース一覧
お好焼き そ~すのコース一覧
夜景と完全個室居酒屋 離れ邸 大宮西口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび さいたま市北部×カフェ
情報掲載日:2018年3月20日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ