気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

cafe UNISON カフェ ユニゾン

東京都大田区田園調布南にあるカフェ「cafe UNISON カフェ ユニゾン」です。最寄駅は東急多摩川線沼部駅になります。東急多摩川線鵜の木駅からも比較的近いです。

 

「カフェ ユニゾン cafe UNISON」の近くには「BELLBE 石窯工房ベルベ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

夕方少し前に時間がありましたのでお茶をしようと考えていたら見つけたのが「cafe UNISON カフェ ユニゾン」でした。

 

東京都大田区田園調布南にあるカフェ「カフェ ユニゾン cafe UNISON」 外観

cafe UNISON カフェ ユニゾン 外観

 

東京都大田区田園調布南にあるカフェ「カフェ ユニゾン cafe UNISON」 店内

cafe UNISON カフェ ユニゾン 店内

 

東京都大田区田園調布南にあるカフェ「カフェ ユニゾン cafe UNISON」店内

cafe UNISON カフェ ユニゾン 店内 

 

「cafe UNISON カフェ ユニゾン」は店主と思われる男性が1人で切り盛りをされているようで、席は2人がけの席が4卓でした。 奥の席に座りホットアップルティーとチーズケーキを注文しました。

 

東京都大田区田園調布南にあるカフェ「カフェ ユニゾン cafe UNISON」 ホットアップルティー

カフェ ユニゾン cafe UNISON ホットアップルティー

 

東京都大田区田園調布南にあるカフェ「カフェ ユニゾン cafe UNISON」 ホットアップルティー

カフェ ユニゾン cafe UNISON ホットアップルティー

 

東京都大田区田園調布南にあるカフェ「カフェ ユニゾン cafe UNISON」チーズケーキ

カフェ ユニゾン cafe UNISON チーズケーキ 

 

ホットアップルティもチーズケーキもなかなかよかったですよ。特にチーズケーキは秀逸で他店とは少し違った濃厚な味わいでした。非常に美味しかったです。このお店に入ってゆっくりしようと考えておりましたがちょうどノートパソコンを使って用事を済ませてしまおうと席でノートパソコンを開いておりましたところ、店主の方からコンセントあります、場所が分かりにくくて差し込みにくいのでお手伝いします。という申し出がありました。あいにくノートパソコンの電源コードを忘れていたので使用しませんでしたが、この有難い申し出には心底感動しました。御自由に使用してくださいと書かれているお店以外ではコンセント使っていいですかと断ってから許可をいただいておりますが、お店から先に言われたのは初めてなので驚きました。非常に細かい心遣いの出来る方だと感じました。このような心遣いの出来る方の作る料理はきっと美味しいのではないかと推測しました。今回は「cafe UNISON カフェ ユニゾン」でチーズケーキを食べましたが次回は別のものを食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

cafe UNISON
cafe UNISON
ジャンル:プリンの美味しいカフェ
アクセス:東急多摩川線沼部駅 徒歩5分
東急多摩川線鵜の木駅 徒歩7分
住所:〒145-0076 東京都大田区田園調布南19-4(地図
周辺のお店のネット予約:
博多もつ鍋 馬肉 九州自慢 用賀店のコース一覧
おだいどこ はなれ 自由が丘店のコース一覧
鮮魚×醸造酒 JOE’SMAN2号 三軒茶屋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 田園調布×カフェ

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ