気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

カミナリステーキ 春日部西口駅前店

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武アーバンパークライン春日部駅になります。

 

春日部駅近くで昼食を食べようと歩いていたら「カミナリステーキ」というお店が見つかりました。ネーミングが気になったので、今日はいきなり「カミナリステーキ」ということでこのお店で昼食をいただくことにしました。11時過ぎに行きましたが、先客は1名でした。店内は4人掛けの席、6人掛けの席、カウンタースタイルの席などがありましたが、こんな早い時間にまさか相席はなかろうということで4人掛けの席に座りました。メニューの中から熟成牛ワイルドステーキ450g 1850円をいただくことにしました。ライスとスープ、サラダが付いております。

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」外観 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」外観 

カミナリステーキ 春日部西口駅前店 外観

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」店内 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」店内 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」店内 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」店内 

カミナリステーキ 春日部西口駅前店 店内

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」メニューの一部 

カミナリステーキ 春日部西口駅前店 メニューの一部 

 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」ワイルドステーキ450g 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」ワイルドステーキ450g 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」ワイルドステーキ450g 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」ワイルドステーキ450g 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」ワイルドステーキ450g 

埼玉県春日部市中央1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「カミナリステーキ 春日部西口駅前店」ワイルドステーキ450g 

カミナリステーキ 春日部西口駅前店 熟成牛ワイルドステーキ450g 

 

「カミナリステーキ」のワイルドステーキ450gとなると、どうしても「いきなりステーキ」のワイルドステーキ450gが意識されて、比較の対象になってしまいますが、「カミナリステーキ」では通常ランチタイムに450gのステーキがスープ、サラダ、ライスが付いて税込で2000円未満で食べられるというのは評価すべき点だと思います。肉に関しては今回初めて「カミナリステーキ」で食べましたが、肉の一部は筋が多かったですが全体としては値段を考えるとよかったと思います。味は肉の上に付いてきたバターだけで十分に味わえました。ソースなどもかけなかったです。付けあわせがコーンと玉ねぎの両方が付いていたのも好印象です。個人的には「いきなりステーキ」を意識、堂々と独自路線を歩まれるのがよいかと考えます。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ