気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新大久保店 

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新大久保店」です。最寄駅はJR山手線の新大久保駅になります。

 

夜に食事がしたくなりお店を探しているとガストを見つけました。早速行ってみることに。東新宿に行った際には職安通りのガストを利用することが多いのですが今回は気分を変えて「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新大久保店」にしました。

 

morigen1.hatenablog.com

  

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」外観

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」外観

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新大久保店 外観  

 

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」店内

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」店内

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」店内

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」店内

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」店内

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新大久保店 店内 

 

「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新大久保店」はビルの2階にあり、階段で上がってお店に入りました。入口入ったところで手をアルコール消毒し、4人掛けの席に座りました。メニューの中から牛リブロースステーキ、トッピングは目玉焼きを選択、ドリンクバーも一緒に頼みました。

 

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」ドリンクバーのドリンク

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新大久保店 ドリンクバーのドリンク

 

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」牛リブロースステーキに目玉焼きをトッピングで注文

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」牛リブロースステーキに目玉焼きをトッピングで注文

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 新大久保店」牛リブロースステーキに目玉焼きをトッピングで注文

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新大久保店 牛リブロースステーキに目玉焼きをトッピングで注文 

 

以前に「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模原大沼店」で牛リブロースステーキを頼んで記憶があり、牛リブロースステーキにしましたが、個人的には少々値段が高いとも感じましたが(他の店では同じものをもう少し安く食べれそうな気がします)、味は悪くはなかったです。ガストの中では他のメニューと比較して相対的に牛リブロースステーキはいいと感じました。おろしポン酢が無難でいいのではないでしょうか。「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新大久保店」に来る際に途中で焼肉食べ放題の店があり、結構安い値段でやっているようです。今回食べた金額より少し高いくらいのようでしたので機会を見て挑戦してみたいです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ