気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新宿職安通り店  

東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストラン「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新宿職安通り店」です。最寄駅は西武新宿線西武新宿駅、もしくは都営大江戸線副都心線東新宿駅になります。

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新宿職安通り店」の近くには「串かつ田中」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東新宿で定期的に鍼灸治療を受けておりますが、時間調整のために入るお店が「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ」「CAFENARD カフェナード」の2店舗ですが、両店舗ともに満員の時に探していて見つけたのが「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新宿職安通り店」です。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

西武新宿線の西武新宿駅もしくは都営大江戸線および副都心線の東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストランのガスト新宿職安通り店の外観

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新宿職安通り店 外観

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 新宿職安通り店」の入口の扉を開けて店に入りました。店内は客で結構込んでおりましたが空いたテーブル席を見つけたので座り、座りドリンクバーと糖質控えめ・バニラアイスケーキを注文しました。

 

西武新宿線の西武新宿駅もしくは都営大江戸線および副都心線の東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区大久保1丁目にあるファミリーレストランのガスト新宿職安通り店の糖質控えめ・バニラアイスケーキ

ガスト 新宿職安通り店 糖質控えめ・バニラアイスケーキ

 

糖質控えめ・バニラアイスケーキの糖質は5.1gとのことで非常に少ないことに驚きました。そしてこの低糖質量でこれだけの味を出せているのは素晴らしいと感じました。炭水化物を極力避けるようにしている私にとっては非常にありがたいことです。糖質控えめ・バニラアイスケーキはまた食べたいと思いました。ごちそうさまでした。

 

今は低糖質のスイーツもあるのですね。

 

ガスト 新宿職安通店
ガスト 新宿職安通店
ジャンル:ファミリーレストラン
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1-12-4 ASS第2ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
大久保タピオカ 有點甜(ユウテンテン) A Little Sweetのコース一覧
串揚げビュッフェ 楽膳 BIGBOX高田馬場店のコース一覧
石庫門 高田馬場店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大久保×ハンバーグ
情報掲載日:2018年4月1日
レストランブランド情報:ガスト

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ