気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 練馬春日町店  

東京都練馬区春日町6丁目にあるファミリーレストラン「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 練馬春日町店」です。最寄駅は都営大江戸線練馬春日町駅になります。

 

「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 練馬春日町店」の近くには「ミヤマ珈琲」「一休」「青の洞窟」「K&Y Dream ケイアンドワイドリーム」「中華料理たつみ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 練馬春日町店」へは夜遅くの時間に食べに行きました。軽く食事をしようと考えて、メニューの中から旨味あふれる!濃厚ミートソーススパゲティとドリンクバーを注文しました。

 

東京都練馬区春日町6丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 練馬春日町店」外観

東京都練馬区春日町6丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 練馬春日町店」外観

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 練馬春日町店 外観

 

東京都練馬区春日町6丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 練馬春日町店」旨味あふれる!濃厚ミートソーススパゲティ

東京都練馬区春日町6丁目にあるファミリーレストラン「ガスト 練馬春日町店」旨味あふれる!濃厚ミートソーススパゲティ

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 練馬春日町店 練馬春日町店 旨味あふれる!濃厚ミートソーススパゲティ

 

旨味あふれる!濃厚ミートソーススパゲティは想像していた以上の味でした。ミートソースの味が濃厚で肉もたっぷりで正直下手なイタリアンのお店のパスタよりも味はいいと感じましたね。「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」のことを結構見直しました。閉店時間まであまり時間もなかったので急いでお店を後にしました。ごちそうさまでした。

 

ガスト 練馬春日町店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:都営大江戸線(放射部)練馬春日町駅A3口 徒歩5分
住所:〒179-0074 東京都練馬区春日町6-8-48(地図
周辺のお店のネット予約:
ホルモン焼道場 蔵 田無店のコース一覧
茶平のコース一覧
なるくちや えびかずらのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×ファミリーレストラン
情報掲載日:2020年10月24日
レストランブランド情報:ガスト

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ