気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店  

東京都大田区鵜の木2丁目にあるファミリーレストラン「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」です。最寄駅は東急多摩川線鵜の木駅になります。

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」の近くには「福井珈琲」「鵜の木ひもの屋」「あるま」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は沼部駅近くで仕事でしたが、沼部駅近くで朝食をいただけるお店は「ベルベ」しかなく、それも朝8時からですのでもう少し早くから開いているお店があれば助かると考えて鵜の木駅で下車しました。鵜の木駅周辺を歩くと「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」があるではないですか。営業時間は朝7時からとありましたので開いています。「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」へ早速行ってみることにしました。階段を2階に上がり、店内へ。

 

東京都大田区鵜の木2丁目にあるファミリーレストラン「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」入口

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店 入口

 

東京都大田区鵜の木2丁目にあるファミリーレストラン「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」店内

東京都大田区鵜の木2丁目にあるファミリーレストラン「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」店内

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店 店内

 

「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」の店内は広く、4人掛けの席に座りました。メニューの中からスクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットを主食はトーストで、そして別にゆで卵を頼みました。店員さんが見当たらず、タッチパネル各テーブルにあったのでこれで注文しました。注文した品がなかなか出てこないので本当に注文で来たのだろうかと不安になりましたが、しばらく待つと出てきました。

 

東京都大田区鵜の木2丁目にあるファミリーレストラン「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットとゆで卵

東京都大田区鵜の木2丁目にあるファミリーレストラン「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットとゆで卵

東京都大田区鵜の木2丁目にあるファミリーレストラン「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットとゆで卵

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店 スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットとゆで卵

 

トーストはさっくりしており、バターもジャムも付いていてよかったです。ベーコンとソーセージ、スクランブルエッグも特に可もなく不可もなくといった感じでしょうか。別にゆで卵をいただきこれで結構お腹いっぱいになりました。ドリンクバーも付いていてコーラや紅茶を飲んだりしてゆっくりすることが出来ました。朝早い時間にもかかわらず結構客は入っておりこれを女性店員さん1人でこなしていたようでしたので大変だったのではないでしょうか。鵜の木駅周辺で朝早くから開いている「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 鵜の木駅前店」の存在は本当に助かりましたよ。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ