気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

キッチンE&M   

東京都練馬区田柄2丁目にある洋食店「キッチンE&M」です。最寄駅は東京メトロ副都心線東京メトロ有楽町線地下鉄赤塚駅になります。東武東上線下赤塚駅からも近いです。

 

「キッチンE&M」の近くには「居酒屋フルスイング」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

地下鉄赤塚駅下赤塚駅は降りたことがなく、あまり知らなかったのですが、Google Mapでお店を探していると色々なお店がありそうです。早速行ってみることにしました。車で下赤塚駅近くのコインパーキングに車を停めてお店を探すと「キッチンE&M」という洋食店がありましたので気になって入ってみることにしました。

 

東京都練馬区田柄2丁目にある洋食店「キッチンE&M」外観

キッチンE&M 外観 

 

東京都練馬区田柄2丁目にある洋食店「キッチンE&M」外観

キッチンE&M 外観 

 

東京都練馬区田柄2丁目にある洋食店「キッチンE&M」店内

キッチンE&M 店内 

 

店内は先客はおらず、店員の方にお好きな席にどうぞと言われましたので奥の席に座りました。メニューを見てメンチ、エビフライ、カニクリームコロッケの入ったミックスフライが良さそうでしたのでこれを注文、別にカキフライ3個も一緒に頼みました。

 

東京都練馬区田柄2丁目にある洋食店「キッチンE&M」メニューの一部

キッチンE&M メニューの一部 

 

東京都練馬区田柄2丁目にある洋食店「キッチンE&M」ミックスフライ+カキフライ(3個)のセット

キッチンE&M ミックスフライ+カキフライ(3個)のセット

 

東京都練馬区田柄2丁目にある洋食店「キッチンE&M」ミックスフライ+カキフライ(3個)

キッチンE&M ミックスフライ+カキフライ(3個)

 

東京都練馬区田柄2丁目にある洋食店「キッチンE&M」セットのライス

キッチンE&M セットのライス

 

東京都練馬区田柄2丁目にある洋食店「キッチンE&M」セットの味噌汁

キッチンE&M セットの味噌汁

 

メンチ、エビフライ、カニクリームコロッケ、カキフライの中で良かったのはカニクリームコロッケでした。その次にカキフライ、メンチですね。エビフライは不味くはなかったですがそれほど美味しいとも思いませんでした。短角牛のステーキがメニューにありましたので次回はこれを食べに行きたいと考えております。下赤塚、地下鉄赤塚駅周辺は探せば色々とお店がありそうですね。今後開拓していきたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

キッチンE&M
ジャンル:洋食屋
アクセス:地下鉄有楽町線地下鉄赤塚駅4番口 徒歩1分
東武東上線下赤塚駅南口 徒歩5分
住所:〒179-0073 東京都練馬区田柄2-32-21(地図
周辺のお店のネット予約:
東京飯店 豊玉店のコース一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 石神井公園店のコース一覧
まる竹 「膳」のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×洋食屋

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ