気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

キングバーベキュー 木更津店

千葉県木更津市長須賀にある焼肉バイキングのお店「キングバーベキュー 木更津店」です。最寄駅はJR久留里線祇園駅、JR内房線、JR久留里線木更津駅になります。 

 

この日は木更津で仕事があり、昼に何を食べようかと考えておりましたら同行のスタッフが焼肉の食べ放題に行きたいということで、その方のリクエストで「キングバーベキュー 木更津店」に行くことにしました。

 

 JR久留里線の祇園駅とJR内房線の木更津駅を最寄駅とする千葉県木更津市長須賀三反田にある焼肉バイキングのキングバーベキュー木更津店の外観

キングバーベキュー 木更津店 外観 

 

お店に着くと先客が結構いましたが待つこともなくすぐに案内されました。お店のシステムについて店員さんからご存知ですかと聞かれたので知らないと私が答えると説明をしてくれました。この日は休日でしたのでホリデーランチでドリンクバーを付けることにしました。

 

 JR久留里線の祇園駅とJR内房線の木更津駅を最寄駅とする千葉県木更津市長須賀三反田にある焼肉バイキングのキングバーベキュー木更津店の店内

キングバーベキュー 木更津店 店内 

 

 JR久留里線の祇園駅とJR内房線の木更津駅を最寄駅とする千葉県木更津市長須賀三反田にある焼肉バイキングのキングバーベキュー木更津店の牛ロースと牛カルビ

キングバーベキュー 木更津店 牛ロースと牛カルビ

 

今回食事をした「キングバーベキュー 木更津店」ですが、ちょうど「すたみな太郎」が一番イメージに近いと思いました。自分で好きなだけ肉や寿司やサラダなどを取って来るスタイルです。食べた中では牛カルビ、イカあたりが相対的にましでした。牛ロースは硬くてゴムを噛んでいるようでしたね。食事をするというよりは思い切り腹一杯食べた時に行くお店でしょう、あるいは宴会などで割り勘負けがないようにするのにはいいと思います。値段と味を考えるとうまく利用すればそれなりにいいお店でしょう。同行したスタッフは思い切り食べていたのでよかったです。願わくば食べ放題の時間を90分ではなく120分にしていただければと。食べ放題のお店として「キングバーベキュー 木更津店」の位置付けは価格帯が近い「すたみな太郎」よりはコスとパフォーマンスはいいですが「けゐとく苑」にはコストパフォーマンスは劣ると感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

キングバーベキュー 木更津店
キングバーベキュー 木更津店
ジャンル:バイキングレストランバ
アクセス:JR内房線木更津駅 東口 徒歩20分
住所:〒292-0054 千葉県木更津市長須賀三反田1993-3(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 東金東口駅前店のコース一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 五井西口店のコース一覧
バル DE Zack 君津店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 木更津×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2017年11月14日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ