気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Kentucky Fried Chicken ケンタッキーフライドチキン 本牧店 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファーストフード店「Kentucky Fried Chicken ケンタッキーフライドチキン 本牧店」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。

 

「Kentucky Fried Chicken ケンタッキーフライドチキン 本牧店」の近くには「せんざん」「La Ohana ラ・オハナ」「なか卯」「McDonald's マクドナルド」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Kentucky Fried Chicken ケンタッキーフライドチキン 本牧店」 へは夕食の時間帯に行きました。

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファーストフード店「ケンタッキーフライドチキン 本牧店」外観

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファーストフード店「ケンタッキーフライドチキン 本牧店」外観

Kentucky Fried Chicken ケンタッキーフライドチキン 本牧店 外観

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファーストフード店「ケンタッキーフライドチキン 本牧店」店内

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファーストフード店「ケンタッキーフライドチキン 本牧店」店内

Kentucky Fried Chicken ケンタッキーフライドチキン 本牧店 店内

 

「Kentucky Fried Chicken ケンタッキーフライドチキン 本牧店」に入ると先客は1名でした。カウンターでチキンフィレサンドとフライドポテト、ドリンクがセットになったチキンフィレサンドのセットを注文、ドリンクはコーラを選択しました。別にコールスロー(M)を注文しました。

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファーストフード店「ケンタッキーフライドチキン 本牧店」チキンフィレサンドセットとコールスロー(M)

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファーストフード店「ケンタッキーフライドチキン 本牧店」チキンフィレサンドセットとコールスロー(M)

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファーストフード店「ケンタッキーフライドチキン 本牧店」チキンフィレサンドセットとコールスロー(M)

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファーストフード店「ケンタッキーフライドチキン 本牧店」チキンフィレサンドセットとコールスロー(M)

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファーストフード店「ケンタッキーフライドチキン 本牧店」チキンフィレサンドセットとコールスロー(M)

Kentucky Fried Chicken ケンタッキーフライドチキン 本牧店 チキンフィレサンドセットとコールスロー(M)  

 

チキンフィレサンドはバンズにチキンフィレ、レタスが挟まっておりマヨネーズで味付けされております。シンプルなサンドですがチキンフィレ自体に味付けがしっかりとなされているので味の物足りなさは感じません。今回「ケンタッキーフライドチキン 本牧店」でいただいたチキンフィレサンドのチキンが油が回って新鮮さが少ないというかチキンを作ってからかなり時間が経過していると推測されました。以前にケンタッキーの他店舗で食べたチキンフィレサンドよりも味が劣る印象でした。フライドポテトは個人的にケンタッキーのものが結構好きなのですがやはり美味しかったですね。コールスローはケンタッキーのものは好きなので今回もいただきまいしたが安定の旨さですね。客席には先客の1名と私の計2名でしたので静かでゆっくり出来ました。ごちそうさまでした。ただトイレが店外の店舗から少し離れたところにあるのがやや不便です。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ