気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

coto cafe コトカフェ

東京都新宿区新宿5丁目にあるカフェ「coto cafe コトカフェ」です。最寄駅は都営新宿線東京メトロ副都心線東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅になります。都営大江戸線副都心線東新宿駅からも比較的近いです。

 

「coto cafe コトカフェ」の近くには「世界の山ちゃん」「居酒屋一休」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

都営新宿線と東京メトロ副都心線の新宿三丁目駅もしくは都営大江戸線と副都心線の東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区新宿5丁目にあるコトカフェcotocafeの入口看板

coto cafe コトカフェ 入口看板

 

都営新宿線と東京メトロ副都心線の新宿三丁目駅もしくは都営大江戸線と副都心線の東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区新宿5丁目にあるコトカフェcotocafeの入口看板

coto cafe コトカフェ 入口看板

 

夜、鍼灸治療の帰りに歩いていますとビルの中で「coto cafe」というお店があるのを見つけて入ってみることにしました。「coto cafe」はビルの2階にあります。階段を上がってお店の入口の扉を開けると先客は結構入っておりました。空いた席に座り、メニューの中からフルーツハーブティーを注文しました。

 

都営新宿線と東京メトロ副都心線の新宿三丁目駅もしくは都営大江戸線と副都心線の東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区新宿5丁目にあるコトカフェcotocafeのフルーツハーブティー

coto cafe コトカフェ フルーツハーブティー

 

フルーツバーブティーはフルーツがふんだんに入っており味もなかなかよかったです、期待以上の味でしたね。夜に新宿で空いているお店は少ないので「coto cafe コトカフェ」のようなお店はお店は重宝しますね。雰囲気もいいお店でまた行ってみたいです。ごちそうさまでした。「coto cafe コトカフェ」では食事メニューもあるようですので機会があれば食事をしに行きたいと思います。

 

コトカフェ
ジャンル:カフェ
アクセス:東京メトロ副都心線新宿三丁目駅E2口 徒歩1分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-6 中田ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
和洋折衷の鍋料理 ダイニングバル くくる 新宿駅前店のコース一覧
個室・炉端料理 かこいや 新宿店のコース一覧
大衆ビストロ torotto 西新宿七丁目店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×カフェ

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ